FC2ブログ

プロフィール

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鵺神ワールドツアー2016 ロッテルダム最終日

鵺神ワールドツアー2016 ロッテルダム最終日

Masterclass二日目の今日は縦、横、伏せの吊責めにおける急所を説きました。
どの国でも言っていることですが、楽しむだけなら高く吊るなと言っています。
地上10cmでも体がすべて地面から離れたら吊責めには変わらないのですし、もしキツイとか何らかのアクシデントに見舞われたとしても、地上10cmであればすぐに下に入って持ち上げることもできますし、椅子やクッションなどで早急な対処に望めます。
だから低く吊ることを推奨しているわけです、空中でバンバン形を変えるのも一定時間負荷を掛けない為に確実な技術の元にやるのであれば許容範囲ですが、そうでない場合は推奨しません。

日本では基本的に滑車を使っているわけですが、滑車を使う理由は・・・
1、 すぐに下せる事
2、 地上で色々な形に縛ってから低空吊に望める事。
ですが、もちろんデメリットもあるので推奨しずらいなと思いまして、今回は見送ったんですねー。次回は持っていけたら持っていこうかなと思っています。

いやぁ…masterclassが終わって、フリーJammusessionなわけですが、皆さん中々シャイなのかなと思っていたらチラホラと縛ってもらってもいいですか?と尋ねてくれたのは嬉しかったですね(笑)

基本的にコネクトを大切にする、縄を見るよりも相手を観て、心身共に責めて縛るを心がけて縛らせていただきました。

言葉は通じなくとも反応は万国共通なんですね…何か国か回っていると、西洋の女性のオーガズムの予兆や特徴をよく理解できます(笑)

でもね、鵺神気がついちゃったんだよね、4人縛らせてもらったのだけれども、四人の身長の合計が…

700㎝!

ちょっとした縄のながさじゃねーか!平均身長180㎝の国恐るべし(笑)
さて、あとはロンドンですね!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

鵺神ワークショップツアー2016 ロッテルダムliveshow&masterclass

鵺神ワークショップツアー2016 ロッテルダムliveshow&masterclass

まずは、liveshowから☆アルファベットで書いちゃう辺り一生懸命英語をb(笑)ン教師用としてるんだなとわかってもらえるだろうか(笑)
最近はTwitterやfacebookに加え、darksideやフェットライフもやっているので、英語慣れしようと必死です☆
だって、生徒さんやliveshowを見てくれた人、salontimeでJammusessionしてくれた人とかがメッセージやコメントをくれるのだけれども、それに答えようと必死なのね(笑)

目指すところとしてはですね、一人でも少しだけ読み書きできる事と少しだけお話しできる事が目標です・・・
あ、飛行機の乗り換えに堂々と迷うことなく何の不安もなく行けることがまずもっての目標ね(笑)

さて、liveshowですが、会場は大きなところで少し小さな体育館みたいなとこでした☆
お客様も100人越え(笑)もっとたくさんいたかもしれませんが、だいたいの感じで100人は固いって感じです。

ステージも広々していて、音響や照明にもこだわっていましたねー・・・。
こんなことだったら、「影」でも持ってくればよかったかな?って少し思ったけども、あれは呼吸がものすごく大事で、感覚とお互いの阿吽がモノを言うので、縛りと體捌きで勝負することにしました、スウェーデンに引き続き今回も「座頭市」で挑んだわけですが・・・

終わってみれば毎回のことなのですが、万雷の拍手喝采(笑)会場の大きさと人数でものすごい感じになりました(笑)中には泣いてる人もいたし、スタンデングオーベーションな人々が沢山いて嬉しかったですね☆

握手求められたり、我も我もと感想を話しに来てくれたり、中々なBIGliveshowtimeでした☆なんかドット終わって疲れたかな?って思ったけど、意外と帰ってきたら、会場に居た身長の高い美女たちをベットの中で思い返して・・・

なんで英語できないんだろう・・・・

悔しい思いはまた英語を習得するべしに強く、強く拍車をかけたのであります(笑)


そして、翌朝、早々と目が覚めた私は少しずつ英語で帰せるように、各ソーシャルメディアで書き込んでなれるために一生懸命筆記や意味を調べていました(笑)
早い話、学生の時代以来初めて・・・いや学生の時代でもやったことのない朝から勉学ですよ(笑)
やるきだなー俺www
頑張るよ!世界の美女!待ってろよ!!・・・あ、世界の皆さん!まっててね!!俺今一生懸命だから(笑)

でも、こうやって、わからないことや何事でも初心者な勉学をするって事は、縛りがわからない人の気持ちがわかって本当に良いと思う。
相手の立場に立って考えることは大切だし、自分の教える意味でも役立ってるよね☆

Masterclassの一日目は各国10年先まで使える基本と題して鵺神流の基本を説明を交えながら口酸っぱく大事なことを説きました。
そして、各国で少しずつ違うことをしているんですが・・・あ、基本は同じだけどオプション的な?サービストラック的な?モノをやるんですよ。
で、今回は目隠しをしてもらって、縄筋に捉われず基本の閂縛りを手で感じて、五感をフルに使って縛ってみてください、相手の気持ちを反応を考えて感じて縛ってみてくださいって稽古をしたんですが、思いのほかみんなちゃんと縛れてるし、何よりも受けているモデルさんが暇にならない(笑)
これが好評で今回のフィードバックもよかったみたいで一安心だわな☆

さて、明日はmasterclass二日目だ☆

あと何日かすると、帰国ですね、日本の皆さんもお持たせして申し訳ない|д゚)!

鵺神ワールドツアー2016 オランダ ロッテルダム

鵺神ワールドツアー2016 オランダ ロッテルダム

平均身長180㎝のワンダーランド・・・オランダはやっぱりいろんな意味で高かった(笑)
まずもって、便器の位置とか鏡の位置とか・・・自転車のサドルに至ってはもう乗れないよね(笑)
だって、こっちの小学生高学年とか中学生と同じ慎重なんだよねw俺www

マリちゃんとオネーちゃんが春をひさぐのが合法な国なわけですが、ユンケル飲んでも、レットブル飲んでも心臓早くなっちゃうくらい、薬物系には滅法弱い鵺神なので、マリちゃんはそもそも無理なんですね、タバコで十分・・・。

てなるとですね、もう一個のお楽しみです!飾り窓!おねーちゃん!バンザーイwww

しかしながら散策してみるものの・・・
マリちゃんcaféは沢山あるのに、飾り窓がない・・・夜になっても見当たらない・・・
しまった!!ここはロッテルダムで、アムステルダムにしかないんだった!!!!

くそうwww

しかたがないので、アムステルダムに一日だけ移動するので、その日を心待ちにしておくしかない・・・

散策してみると、ロッテルダムは池袋や渋谷、原宿なんかを足して二で割った感じが昼間で、夜は新宿って感じですね☆

シママルファスさんが好きそうなゴス専門店なんかもあったりして、入ってみると多種多様なゴス系の服が!!!しかもすんごーい安いのね、本革であろうパンツとか5000円くらいで買えちゃう・・・

もう一度明日行ってみて、サイズがあったら買ってみよう|д゚)!

そして、オランダの縄屋へ・・・
日本ではまず手に入らないヘンプ(麻)の「金剛打ち」のロープを発見!買ったよねw
100Mで6000円くらい。ヘンプにしては安いかなと思うし、何よりヘンプの金剛打ちはレアなので、買いました。もっと買いたかったんだけど、帰りの荷物がもう入らないのね(笑)もっと欲しい場合は通販かな・・・・

鵺神ワールドツアー2016 スウェーデン最終日

鵺神ワールドツアー2016 スウェーデン最終日

マスタークラスは基本を中心にその国の特性や好まれることを盛り込んで説いているわけですが、スエーデンはコネクトやフィーリングを大切にするので、日本で言う導入や責める際の「間」について縛りを応用しながら説きました。

でも、面白いのは痛いところを教えてくれってよく言われるんですねー・・・怪我する場所という意味ではなく、単純に激痛を伴う場所や押し方はないのか?と尋ねられるんです。

相手を制すのではなく、相手の暴力のみを制する。
柔よく剛を制し、剛よく柔を断つ。

どこの急所はどのように効いて、どれくらいで戻るのか、またその処置は?気を付けるべきことは?やってはいけない場合は?等々事細かに伝えてきました。

急所に対する打撃や、経絡責め、こういったものは25年間さんざん身をもって体験して錬磨してきたので、よくわかるんですね。力ずくでやってもダメなんです。

力ではなく、優しく責める事程、経絡や急所への痛点は増すという事が中々わかりません。
やはりというべきか・・・まぁ仕方ないんですけどもね(笑)

一生懸命相手をちゃんと伺いながらチャレンジして二人ともとっても楽しそうに笑う姿は、言語がわからない私にも楽しんでいるのが伝わって思わず頬が緩む瞬間が何度もありました。

妖精さんが沢山いて私の鼻の下も伸びっぱなしのスウェーデンでした!

スペインもスウェーデンもまた来たいです。
すでに航空券の割安を探しまくってるくらいまた来たいんですね☆

日本人のお友達もできたし、もっともっと長居したい場所でした!

鵺神ワールドツアー2016 スウェーデン 縄サロン&マスタークラス

鵺神ワールドツアー2016 スウェーデン 縄サロン&マスタークラス

さっそく二日分もさぼちまった鵺神です☆
まずは縄会てきなサロンを報告したいと思います!

エルフの国にドワーフがトントコ行ってみた感じですよ(笑)
綺麗なエルフ軍団を前にさーどっからでもかかてこい的な気構えでいたんですがね、皆さん意外や意外にシャイで、中々申し出てくれません。

自分から声を掛けるのは不公平になっちゃうし、おセンチになたり、コンプレックスを抱えている子には選ばれなかったら余計な心労をさせてしまうので、基本的には申し出てもらうようにしています。

でもね、シャイだから中々申し出てくれない(笑)

業を煮やして、愛染さん(通訳兼モデルさん)が私が口火を切りますって言ってくれて、愛染さんの次からは皆申し出てくれるようになったので、感謝ですね。

縄サロンでは半吊を中心にコネクトや導入、繋がりや責めを重要視するスウェーデンのスタイルを加味して、心身を責縛しました。

やはりここでも、「オーガズムを迎えさせる」事に集中してやりましたが、まぁイクイク(笑)
俺のテンションもスゲー上がったんですよ、何人も縛ってイかせてれば、期待も高まるんですがね!誰もデートに誘ってくれなかった・・・悲しい。

そして!明くる日はマスタークラス初日でした、まぁスペイン同様基本の大切さを説き、エロイこともいっぱい説き・・・(笑)

質問も多様な問題にできる限り対応して無事に終了しました。

その後のライヴショーは「座頭市」をやったんですが、これが割れんばかりの拍手喝采で(笑)シャイなスウェーデン人が絶賛の嵐を頂きました☆やってよかった(^_-)-☆
その後はプレパーティーなので、また縄会的に縛ったり、話したりで賑やかにエロティックに!エキサイトしました(笑)
日本人の友達もできて、いつでもスウェーデンに行けることになりました(笑)
いやはや、明日はマスタークラス二日目です!誰かデートに誘え!がってむ!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE