FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【四谷アウトブレイクと縛・万華鏡とBud3後記】

【四谷アウトブレイクと縛・万華鏡とBud3後記】

四谷アウトブレイクショーライブ

お越しいただけました皆々様、関係者各位様方には厚く御礼申し上げます!ありがとうございました!
今後も宜しくお願い申し上げます!

音楽とSMのコラボというのはライヴハウスならではのイベントで個人的に楽しみでした。
大御所の友川さんは秋田訛りの独特の世界観で、リアルタイムでは存じ上げなかったのですが生で聴けて本当にラッキーでした(*´∀`*)なんかすごく引き込まれる世界を繰り広げる人なんだなって思いましたね。

鵺神も思わず引き込まれましたね(*´∀`*)

テンション高めで自分の出番を迎えたわけですが、舞台が広めなので余白を残さずめいっぱいやらせていただこうと思ってました。

結果的には一生懸命で余裕はなかったわけですが、なんか気持ちのいい汗をかいたって言うんですかね?
今までとはまたなんか違う縛り心地というか、自信をもってガンガンイケてる感じでした。

まぁ本人がそう思ってはいるもののお客様にはどのように写ったのか、感じて見ていただけたのかがわからない
のが正直なところで、若干の不安とドキドキを抑えながらライブ終了後の懇親会でご意見や感想を聞きに回らせて頂きました。

思いの外楽しんでいただけたようで個人的には一安心でしたね。
大御所様方、諸先輩に激励をいただいてもっともっと上を目指して頑張らなと思いました。

---------------------------------------------------------------------------------------------

縛・万華鏡3

お越しいただけました皆々様、関係者各位様方には厚く御礼申し上げます!ありがとうございました!
今後も宜しくお願い申し上げます!

第三回を迎える縛・万華鏡今回は二日間に渡り演者さんも大幅に増えてとても盛会になりましたですね。
第1回から参加させて頂いておりますが、お客様もどんどん増えている感じでした。

見知った方も多く来られてましたし、回を増すごとにもっと良いものをもっとイイものをと向上心にもつながりまして個人的にも大変励みになるイベントです。

一回目は不知火舞のコスで縛らせていただきました。
やっぱり人気ですねwwwまたモデルの麗華も不知火似合ってましたし、縛る前の撮影タイムを少々設けたのですが、フラッシュの眩しいことよwww

内容に関してはいつもの鵺神にもうちょっと勢いを付けた感じでやらせていただきました。
今できることは今のうちにですねwww

二回目はソニコさんで鵺神は藪医者でしたwww
なんでしょう自分で言うのもなんですが、藪な感じが全面にでててしっくりきましたwww

緊縛問診のような形にしたのですが、最後は笑っていただけて内心良かったと思ってましたwww

緊縛体験ブースでも綺麗なお姉さん縛っちゃったし、疲れを感じ無い一日でしたね。
第四回が今から非常に楽しみです。


---------------------------------------------------------------------------------------------

Bud3

お越しいただけました皆々様、関係者各位様方には厚く御礼申し上げます!ありがとうございました!
今後も宜しくお願い申し上げます!

第三回の今回は考える余裕というか空白の時間がなかったです、個人的にはこれか?ここか?こーならどーよ?という感じで問いかけるというかバンバン質問攻めしてる様な感じで、あっというまに時間が過ぎた感じでした。

今までは逆海老にしようとか飛脚にしようとかある程度考えて望んでいましたが、今回は縛っていく過程でより反応が気持ちよさそうなところに縄を這わせてそこを中心にして吊ろうとかまとめようと思って臨みました。

結果としてはあまりやらない横吊りと逆さでしたが、いつもより反応は大いに気持ちよさそうだったので、個人的には成長の一歩かなと思ってます。

また先輩にアドバイスいただいたことも含めてこれから創意工夫して伸びたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます!
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP