FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



浜劇フェティッシュ「隠シ部屋ノ秘メ事」


2月22日に横浜の浜劇場で行われましたSM興行「フェティッシュ」に出演させていただきました。

御客様方、関係者各位様方には熱く厚く御礼申し上げます!
ちょっとしたストーリー仕立てで後記します。

※サムネイルをクリックすると大きな画像が見れます。

では一部ですが、後記スタート!


今回の演目は「隠シ部屋ノ秘メ事」

時代は昔々の混沌とした中世、人里離れた館に皇室お抱えの独りの絵描きが住んでいた。

しかし不可解な事にその館からは夜な夜な悲鳴が聞こえてくるのだが、その正体は街に下っては好みの色よい女子をあの手この手で誘い入れて誰も知らない隠し部屋で人には話せない異常性癖を満たしているRENという男の仕業にほかならなかった。

今宵もまた麗しい女の子が彼のサディスティックなキャンパスの餌食となる。

「実に美味そうな四肢だね、このまま噛みちぎったらどうなるかな?」

噛む
「もっと美しい音色を聞かせてくれよ・・・ほら!」

膝背骨

犬吊り

「そうだこういうのはどうかな?」
吊り踏み

「もっともっと魅せてよ!」
牛若

「ありがとう、こんなのもあるんだ・・・使わせてもらうよ」

踏み蝋燭2

「なんで身を捩らせるんだ?だめだろう?じっとしてなきゃ」
踏み蝋燭

「いやらしいなぁ・・・なんで濡れてるの?ハシタナイね」

「美しい・・・すごく興奮するよ・・・」

「そろそろ完成させなきゃね」


「すまない、僕のサインはこれなんだ・・・」


「刻ませてもらうよ」

「ほら!しっかり僕を見て!」



一本鞭

「ありがとう、心よりお礼を言うよ」

オシマイ

「今日から君は僕のおもちゃ、死ぬまで可愛がってあげる」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP 


