FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

縛万華鏡2014・5・25鬼灯編後記

第1回から参加している縛万華鏡ですが、第一回から思っていること・・・

それは・・・

モデルの子か自分がコスプレしているのは自分のところだけなんではないかと・・・

でもいいんです、ええいいんですそういうイベントですから・・・

ここまで来たらもう意地っすwww

てことで!!

今回からちゃんと俺もコスプレして望むことにしました(・∀・)!
その第一弾がこれ!

「鬼灯の緊縛」

タイトルが気に入っちゃったので、コス緊ROMも出しちゃおうかと考えてますww
制作できたら買ってねww

縛1



責め縄地獄


縛2


死にたての亡者に対して責め縄で生前の業をあぶり出す


縛3


ほほう・・・なかなかしぶといですねえ・・・・




縛4


これしきでハシタナイ・・・

生前もこうだったのでしょう?


縛5


鬼灯だけどやっぱり牛若丸でしたwww

牛若攻め(・∀・)

いやぁなかなか楽しかったです、コス緊はねっていこうと思います!今後にもこうご期待(・∀・)



[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP