FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

二〇一四年ざっくり振り返ってみよう

【二〇一四年ざっくり振り返ってみる。】

冒頭からぶっ込むけど、ほとんどぶっちゃけ覚えてないwww
いやだってね、今の一瞬一瞬を一所懸命だからなかなか覚えてられるものでもないし、振り返る余裕もない。

よってざっくりも何も振り返る事もできない。

じゃあなんでそんな表題にしたんだよ!って人もいると思うけど、所謂あれだよ、皆年末になんとうなくやっているから挨拶も兼ねてなんとうなくやってみようと言う、皆が同じだから俺も見たいな日本文化ですよ。

いや、人と同じが嫌いってよく言ってる奴がこういうときだけ便乗するのはどうなのって考えもありましたけどね、来年から本当に突っ走るからその一旦として、ブログもネットもどんどん改変しないといけないと思っているからで、都合よく解釈して先の表題にしたわけね。

今年一年は何かに追われて走っていたような気がする。何をするにも押せ押せでね、余裕が本当になかった。
来年一年は余裕モテるとしにしたいなと思う。

来年一年はほとんど緊縛師としてほぼ一本でやっていく予定だからもちろん切羽詰って走ることになるけど、緊縛師に避ける時間は今年に比べれば飛躍的に多くなってるわけで、自分自身でも楽しみなことがたくさんある。

鵺神塾を中心にライブショーとかAVとか雑誌とかメディアとかネットとかできる限りイケイケドンドンで進んでいこうと思う。

来年の1月11日でプロ緊縛師としてデビューして五周年。

節目の歳なのでより一層引き締めていこうと思う。HPやtwitterにイベントの予定やスケジュールなど更新しているので、随時チェックしてもらえると幸いです。

本年は皆々様に大変お世話になりました、ありがとうございました!
来年一年もよろしくお願い申し上げます!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| ホーム |


 BLOG TOP