FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

感涙拡散熱烈希望!

【感涙】

いやぁ苦節五年、本当に本当に感涙。

女にだらしがないとか、怪我させるからとか本当に色々言われてきた鵺神です。
悪名高い緊縛師ですが、実際に観てもらって、感じてもらって、触れてもらって話してもらった人には十分噂の真相を確かめられていると思います。

女性にだらしないのはちょびっと自覚してまして(笑)2015年からは本当に息子との戦いです。
今のところまだ息子には負けておりませんwww
ですが、逆にそれだけ女性を引き込める縛り、その縛りで昇華させる技術に磨きを掛けてまいりました。
手を出さなければそこでやめられればこんなに魅力的なことはないのではないか?
そう考えるようになったからです。

自分のことをなんだかんだいっても可愛がってくれたり慕ってくれたり信じてくれた皆々様には本当に頭が下がります。
そんな皆々様にご報告いたします。

鵺神は海外の世界の皆さんにどれだけ通じるか、鵺神流はどこまで応用できるのか・・・

そう、ありがたいことに海外オファーをいただきまして、鵺神海外で奮闘してきます!


パリ1


第一弾はこちらです!英語がわからないのでまるっと引用させていただきました!(`・ω・´)

いやはや感涙!このチャンスは絶対ものにしてみせる!

Informations et réservations: placedescordes@gmail.com

- Master Class de 4 jours:
Du jeudi 26 au dimanche 29 mars
Tous les jours de 13h à 19h.
Niveau avancé.
400€ / couple + 10€ de résa.
Réservation en ligne: https://www.weezevent.com/ren-yagami-master-class
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE