FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【海外】海外見聞縛録【アメリカ~帰国編】

【海外】海外見聞縛録【アメリカ~帰国編】

休暇を終えていよいよ最後の国アメリカに到着!
アメリカは晴れでした!ステイ先のネイトさんの家もすごい家で、なんていうんでしょうかね?ちょっと浮世離れした生活でしたよ、本当、よく言う事なんですが、日本の私の道場は貴方の家のバスルームくらいだよ★ってみんなに言っていました。

ネイトさんにネイトさんが作った縄を10本ももらってしまった・・・。
全てはEMSで送ったのに結局届かないっていう惨事に同情してくれて頂いた縄です。

よりがとてもしっかりしていて本当に丈夫!
蜜蝋でやや硬めですが、使い倒すうちにほどよくなるだろうなーとか思ってます。
今度からネイトさんから仕入れようかな?とか思ってるくらいお気に入りwwwww

さて、アメリカの道場はもはや体育館レベルww
圧倒されましたが、本当に多くの生徒さんに集まってもらって鵺神は幸せでした。

やはり、根本的に違う基本をベースに応用をやっていきました、縄筋ではなく、縛るということ、責めるということについて鵺神流の解釈思考を存分に教伝出来たのではないかなと思います。

最初は皆さん硬かったですが、徐々に打ち解けられて最後は皆さん笑顔でした★本当によかった!

どの国も本当に良い人ばかりで、笑顔で、恵まれた環境でできたことに感謝します、関係者各位様、特に今回のツアーの発端になってくれたゴルゴンさんには厚く御礼申し上げます!

今後も海外はやっていきたいので、皆々様宜しくお願いします!
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE