FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2015年を振り返ってみて

【2015年を振り返ってみて】

2015年を振り返ってみて色々と思い出深いことはたくさんありますが、その中でも特に転機になったものをいくつか書いてみたいと思います。

【海外諸国遠征】

やっぱりこの事は衝撃でしたね、日本を出て海外諸国で始めて講習なりライヴショーなりやったことです。
今まで纏め上げようにも膨大でなかなか纏まらなかった鵺神流の基本やエッセンスが海外に出るにあたってある程度固められ、そこから今も尚生成発展していることは本当にでかい。

それに考え方も大いに変わりましたね。

よく海外にでて世界を見ろ、感覚変わるからって言う真意がちょっとわかった気がしました。
色々な考え方ものの捉え方、勉強になりましたね。

日本の良いところも悪いところもたくさん見えましたし、井の中の蛙大海を知った感じです。
モノの本質と急所、要所をことさら考えるようになり、本当に大切なことは何なのかって言うのがほんの少し見えた気になりましたからね、来年も行く予定ですが、本当に刺激的で良い思い出になりました。

次回までにはせめて空港の乗り継ぎで四苦八苦しないくらいは英語勉強しないといけませんねー。
話せて聞けて、書けて読めたらもっと楽しいことは間違いが無いので、意欲的に取り組みたいと思います( `・ω・´)


【ドグマとの出会い】

ドグマさんとの出会いは本当に感謝の出会いですね。
この出会いが仕事の捉え方また関わり方考え方を大きく変えてくれましたし、本当に楽しい現場だと思いました。
TJ監督と少なからず馬が合ったのも大きいと思いますね、馬が合わなかったらできないこともたくさんあったし、中身を見るということの大切さ、本質を見抜いてその人を外聞無く判断する監督の観方は本当にすごいなと思います。

だってこんな青二才が憧れの三大SMメーカーの縛師になれるとも思わなかったですし、もし参加できるとしてもそれは名実ともに大御所になってからじゃないと無理だと思ってましたしねwww

悪評も気にせず、鵺神の思考嗜好と技術をまっすぐに観て評価してくれた監督には本当に感謝です。
SMナイトに出れるなんて思っても観なかったし、アダルトエキスポという、日本最大のアダルトイベントに公式縛師の一員として参加できるとは夢にも思って無かったです、激動でした。

プロ意識をより高めていただけたことは大きな成長になったし、本当に感謝の一言に限りますです。

来年はさらに大きくなれるように全力で走って生きたいです。

【一流との出会い】

2015年の後半戦に入って、一流の方々にお会いしてお話しする機会が増えたことは本当に財産ですね、一流はどのジャンルでもやっぱり勉強になるし、こんなにキラキラした時間をすごせたのは今年の鵺神転換期ですごい栄養になりました。
いかに自分の考えが稚拙であったかという恥ずかしいところも含め、腹を割って話せる人々ができたことは本当にでかいです。

業界では悪評が高いですけども、監督同様に自分を評価してくれて、口だけじゃない本当に支えて頂いた方々には心のそこから感謝を申し上げます。

来年一年は、本当に本当に足を止めたら死ぬくらいの覚悟で勇躍していきます、上辺の付き合いじゃない方々の為にも鵺神は全力で走ります。

最後にファンの皆様、お客様方には大いに応えられる一年にしていきたく思いますので、よろしくお願い申し上げます!


本年は皆々様大変お世話になりました!来年一年もよろしくお願い申し上げます!

それでは良いお年を!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE