FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

告知と徒然

【告知】

知っている人は知っているかもしれないけれども、5月1日に東京の新宿は歌舞伎町で「巴」がやります!

詳しい情報はhttps://twitter.com/tomoe_sm

こちらでお確かめください☆

今回は巴だけではなく、Dariaさん天馬ハル氏、永遠さんと豪華な面子との組み合わせです!

ショーもあり、ライブもありですが、巴の三人はSMを盛り込んだロングなショーに挑戦します☆

それだけでも中々見てみたいでしょう?

豪華な面子+巴のライブショーをお楽しみいただくいい機会です!

ぜひとも皆々様にはお越しいただきたいなーと思っています。

あー!それと!!

巴でしかできないであろう事もします。

それは何かって?

お客様参加型ですよ、いわゆる観客調教と言うやつです!

女王様以外に殆ど聞きませんよね?観客調教。

でも巴の三人なら可能なんじゃないか?って思ったんですよ。

だって・・・

女性限定イベントってやったじゃないですか?

基本的に女性だけで満員御礼なんて不可能に近いとか、無謀だよとか散々言われましたけど、結果ふたを開けてみたならどうですか?満員御礼じゃないですかwwww

これならいけるって鵺神思っちゃったのねーw

なので!ぜひとも皆々様には会場にお越しいただきまして、巴の三人の「調教を」「軽く」受けて頂きたいのです☆

もちろん今回は男性様もご来場いただけますので、一人でこられても良いですが、ペアでこられるも良し、集団でこられるも良しです!

よろしくお願い申し上げます!


【徒然】

ここ最近の鵺神はどうしているのかと言うことを知りたがっている方もほんの少し居ると思うので書いてみようと思う。
ツイッターを見ている人はなんとうなく何をしているかはわかっていると思うのだけれども、まずは塾から。

渋谷の無尽蔵で毎週金曜に塾を開催しています。
ここ最近ありがたいことに盛況で嬉しい限りです、鵺神流は難しいとか、教え方が厳しいとか色々言われているみたいですが、細かいことに拘るのはしっかりお伝えしたいからなんですね。

何べんも言うように「誰にでもできるから技術」であったその人にしかできなければそれはその人の「能力」なんですよ。
私はより楽しく時間を過ごしてもらえるように、鵺神流の基本から「技術」をお伝えしてるんです。
だから細かいんですね。

ちゃんとお伝えしたと通りにすれば、その効果は出てくるんですよ。
出てこない場合はお伝えしたことが出来ていないんですね。

ここ最近は縛り手も増えてきてより和気藹々になってきました。
私の中で「生徒」と「門人」の区別があります。

生徒と言うのは文字通りですが楽しむ為に学ばれている方々です。

門人と言うのは少なからず影響を受け、鵺神流をものにしようと研鑽されている方で、審査に合格し一歩一歩鵺神流の教傳段階を上っている人ですね。

道場で言えば師範代を目指している人々のことを言います。
ゆくゆくは私の代わりに教えてくれる人が出て来てくれるといいなって思ってます。

去年、海外に行くに当たり整備した鵺神流ですが、この一年でまた新たに生成化育できました。
そこで!

この成果を一冊の本にしてみようかなと思っています。

「鵺神流入門-入門~初傳編」

ざっと書き出してみたのですが、DVDとかのほうが良いかなとも思いますがまずは書籍から(`・ω・´)

塾以下外では基本的にVの撮影や個人レッスンでそこそこ忙しくさせて頂いています。

あ、ここ最近は一生懸命カメラと縄をもって撮影に励んでおります。

やっぱり写真集第一弾出しちゃおうかなwww

「鵺神流-縛写選集」

みたいなやつ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| ホーム |


 BLOG TOP