FC2ブログ

プロフィール

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2016年今年もありがとうございました!

2016年も終わりますねー大晦日は思い思いの時間をすごされていると思います。

今年は色々と動いた一年でした、皆々様にわかるような動きは少ないのですが、水面下で激変をして居たんですね(笑)

来年一年はその動いた事をさらに皆々様に届くように形にしていきたいと思っています。

来年はプロ縛師としてデビュー7周年でして、縛りを始めて16年目になります。
10周年で何かしようと思っていますが、ラッキーセブンなので、もしかしたら何かやるかもしれません(笑)

本年一年も皆々様のお陰で元気に活動できました!どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます!

それでは良いお年を!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE