FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



謹賀新年。

謹賀新年。

皆々様、不束者ではございますが本年何卒よろしくお願い申し上ます!

さて、新年早々にデパートメントHでSMエンターテイメント集団「巴」が一夜限りの限定復活をし、showperformanceを行わせていただきました!ご覧になっていただいた方々には厚く御礼もうしあげます!

デパH自体が中々行く機会に恵まれず、長い年月を経ていましたが、相変わらずの熱気でさすが長年日本のアンダーグラウンド業界最大のイベントなだけはあるなーと痛感しました。


新年早々絶倫兎をやったわけですが、耳を付けていることを忘れるんですねーいろんなところでぶつかって失礼をいたしました。
会場にはいろんなフェチの方がいらっしゃるわけですが、縛りやSMをされる方が多かったなという印象でした、それに綺麗な外人さんも沢山いらっしゃって、とても良い目の保養でした☆

アンダーグラウンドに限ったことではないかもしれませんが、綺麗な人増えたなという印象でしたねー。

一般層に幅広くサブカルアングラというものが認知されてきているからでしょうか。

まぁ個人的な心残りは英語がまだまだ喋れないので、きれいな外人さんをナンパできなかったことですね!
おし、今年も頑張って勉強する。

一月は後半に大きなイベントが三つもあります!

まず一つ目は・・・

【1月22日マニケット】

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、世界で活躍する縛りのプロが一堂に会するイベントです。
メインステージでは日本が世界に誇る緊縛御大方がliveやshowを行います。

また、色々なSMブースが出ていますので、SM好きな方縛りが好きな方にはもってこいのイベントだと思います。
かくいう私はdogmaさんのブースでsexyタレントの「桃瀬ゆり」ちゃんと恍惚自縛ライヴを行わせていただきます☆

普通の自縛となにが違うの?という意見はあると思いますが、縄を纏っているだけではないんですね、「縛り」の作用である緩急やテンションの強弱、動くと作用する縛りをゆりちゃんに教えていきます。

そうしてゆりちゃんに実演してもらおうという何とも破廉恥な企画なわけです。

もちろん、そんな恍惚状態にあるゆりちゃんを至近距離で撮影できるチケットも販売しますので、どうぞふるってご参加ください。

【1月27日公開まで待てないぜ!バカヤロー!】

dogmaでお馴染みのTJこと、TOHJIRO監督はもともと映画監督なのは皆さん意外と知られていないのではないでしょうか?
そんな監督の「映画」第一弾であるゴンドラ、こちらの公開日前夜に映画業界、アダルト業界と双方から集いし精鋭が公開前におおきに語ります!

もちろん私も出演させていただきますので、是非ともご来場いただけると幸いです!

【1月29日フェチフェス】

もう何回か開催されているので、ご存知の方は多いいと思いますが、所謂フェチの祭典ですね!
そんな祭典にdogmaさんブースでマニケット同様「ももゆり」ちゃんの恍惚自縛撮影会を開催します☆
是非とも来ていただけるとありがたい限りです☆


[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP 


