FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

緊縛撮影会

緊縛撮影会

緊縛撮影会というのは最近ではよく聞くワードの一つだと思います。

私自身、縛って撮るという行為はいくらでも経験があるのですが、本格的にプロダクションさんとしっかり計画を立てて撮影会を刊行するのはこれがが初めてで、ワクワクしていました。

今までにも似たような撮影会は仕事で赴いたり、自身が主催したりすることは有りましたが、Vのプロダクションさんが主宰するというのは今回が初めての経験でした。

撮影場所はこちら↓
桃撮1

そう、目黒ハウスです。

SM作品や縛り物のV,撮影ではメッカに近いところですね!
自ずとテンションも上がって臨みました。

桃撮2

まず、この廊下です。

雰囲気が抜群でなんか眺めているだけでストーリーが浮かんでくるような所でした、歴史を感じます。

今回は桃瀬ゆりさんが主演なので、到着を待っていると、とてもきれいに淡い桜色の着物を柔らかく着て来てくれたので、外の表情も晴れていたから、まずは何も無で縁側を主体に撮影会をスタートスルことにしました。

撮影されている間私も少しシャッターを切らせていただくわけですが、お客様優先は当たり前なので、邪魔にならないようにこっそり何枚か切らせていただきました。

歴史の重みが織りなす庭は奥行きも情緒も抜群で下手糞な私のカメラでもいい感じの写真が何点か撮れました。

撮影を見守りながら少しずつ縄を掛けてゆきます。

桃撮3

複雑な縛りよりも、簡素な縛りで色香を出すのはとても難しいです。

ですが、桃瀬さんの色気と目黒ハウスの空気が一層そういった感覚を、見栄えを演出してくれます。

桃撮4




桃撮5


桃撮9


前半戦の撮影は少ない縄で色気を重視して縄を掛け縛りを施すようにしました。

お昼休憩を挟んで和気藹々と進む撮影会は心休まる一時で、とてもよい空気が流れていました。

縁側に腰かけて木漏れ日の中紫煙を燻らせていると・・・

あーあの松の木はよくVで観るなーとか、明智先生もこの縁側に腰かけたのかなとか色々な思いが歴史が感じられて、個人的には幸せな時間でした。

ふと、部屋に目をやると、明智先生や濡木先生、雪村先生というレジェンドの幻影が見えるようで、身震いを覚えましたね、鳥肌でしたよ、改めて目黒ハウスに居るんだなって実感しました。

緊縛写真の大家、杉浦則夫先生もよく撮られていますね、またその作品を支える奈加あきらさんの縛りも数々ここで名作が生まれているんだなと思うと、本当にありがたい限りでした。

昨今失われつつある、性的倒錯の縛りを残していかなきゃいけない、素晴らしいものはできる限り伝えていかなきゃいけないと口元に力が入りました。

桃撮10

後半戦は性的倒錯の縛りと吊責めを少々。

桃撮7


桃撮8


桃撮6


楽しい時間はあっという間で、皆々様も終始笑顔で本当にありがたく、楽しい有意義な時間が過ごせました。
ありがとうございます。

私自身、過去に散々な悪行を重ねてきましたが、倒れてから心機一転で技術も思考もすっかり変わって邁進してきました。
その行いをまだまだ噂が先行されますが、実際に見て、経験してわかってくださる皆様には感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

まだまだですが、できる限り邁進して行きますので、宜しくお願い申し上げます!






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| ホーム |


 BLOG TOP