FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鵺神スケジュール(`・ω・´)


どもども、お久しぶりです!鵺神です(`・ω・´)!

ここ最近せわしなく動いてましてブログが中々書けませんでした、すみません。

のっけから申し訳ないのですが、まずは鵺神のスケジュールを告知させてください。

9月

14日(金)~16日(日)

【ディザイア1周年】http://bar-desire.com/

この三日間はディザイアさんで周年のお手伝いとしてスタッフで入ります!
お祝いついでに鵺神と遊んでくださいwww

21日(金)

師匠・神凪がデラカブで1部・2部のトリを務めます。

http://www.dxk.co.jp/index2.html

鵺神は若輩者ですが、邪魔にならないようにお手伝いさせて頂けることになりました!

なので是非!是非とも見に来てください!!

22日~23日

大阪は赤い飛行船さんに参じます!http://akaihikousen.blog.fc2.com/

関西圏の方は是非赤い飛行船さんに集合ください。
今回はカラオケあり、緊縛あり、ケア術講座あり、なんだったら護身術講座ありありの大体全部のせでお送りしたいと思ってますので(笑)是非お越しいただきたいですね☆

そして・・・

10月の鵺神の予定は・・・

6日(土)~8日(月)

三連休で大阪の九条OS劇場の興行に出陣します☆http://www.kujo-os.com/index1.html

三日間のライブステージなので是非とも一日でもいいので見に来てください!
できれば三日とも見に来てくださいwww差し入れ大歓迎です☆(`・ω・´)!!


21日

縛・万華鏡Ⅱです!http://kmc.eco.to/baku/top/index.html

あのコスプレ緊縛イベントにはたまた参加させて頂きます!今回はどうなるか非常に楽しみでもあるんですね!・・・だってミクやっちゃったもん前回www

28日

アングラ界の新進若手でイベントします!詳細は後日☆

11月の予定は・・・www

18日

大縄遊び1012!
今回は日本家屋でとのことなので色々今考え中ですが、来てよかったと思えるようなライブにしますので、是非お越しください☆


21日~25日

もしかしたら・・・確定ではないのですが・・・8割確定なんですが・・・DX東寺さんでSMっす!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<< もうすぐで10月ですね☆ | ホーム | 徒然草 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP