FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



もうすぐで10月ですね☆

【10月の鵺神ライヴ】

熱い暑い夏が終わってようやく涼しくなってまいりました、秋ですね☆
スポーツの秋とか食欲の、読書の等々いわれますが、鵺神は緊縛の秋です(笑)まぁ年中緊縛の・・・何ですけどね。

さてはて、10月は大阪九条OS劇場、縛万華鏡、芽とライヴがありまして、まずは九条OSから・・

【九条OS劇場SM公演】http://www.kujo-os.com/index1.html


10月6日~8日三日間

九条に乗るのは三回目かな?今回は劇場さん主宰だそうで、一日1公演ではありますが、三日間フルスイングさせて頂こうと思います。思い起こせば九条公演のあと、鵺神さんの責めってキツイんですねとか、ひどい人wwとかそういった印象が強く残る公演だったように思いますが、鵺神もこの一年でダイブ違ってきたのではないかな?と勝手に思っていますのでwww

すでに見たことがある方も、まだ見たことない方も関西近県のかたは是非ご覧になって頂きたいと思います!宜しくお願い申し上げます(`・ω・´)!

20121002.jpg

【縛・万華鏡Ⅱ】http://kmc.eco.to/baku/top/index.html

10月21日

前回に引き続き出ます!コス緊!
今回は撮影会の色が濃いと思いますが、体験ブースも出しますので、気軽に縛られてみたい方、或いは縛って写真撮りたい方は是非是非お越しくださいね☆!



【芽】http://bar-desire.com/access.html

10月28日!!

アングラ業界の若手、これから本気でやっていこうと考えている若手イベント「ブンドゥ」発芽して花咲かせるのを目的にまずは「芽」!

皆皆様是非ともお越しください。緊縛新興御三家が、役者の若手が、ダンサーの若手が本気で望む一日です。
普段から本気な人ばかりですが、この日はより熱い一日になると思います。

b2.jpg




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<< 縛・万華鏡2後記 | ホーム | 鵺神スケジュール(`・ω・´) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


