FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【拡散希望】7月の縄会開催詳細!

夏もいよいよ動き出して巷では薄着の悩ましい格好の女性が増えてますですね☆ゲリラ豪雨とかの日にゃ瞬きするのも躊躇われるくらい皆さん艶やかになりますですね( `・ω・´)!

さて、7月と8月の予定ですが、夏休みがある方も無い方も予定がある方も無い方もどうぞ鵺神の予定と都合を照らし合わせてきてください( `・ω・´)!

7月予定

えー基本的に渋谷のディザイアさんで縄なわする予定ですが、七月も末日、最後の日曜日ですね、7月28日に東京は渋谷のディザイアさんで縄オフを開催させて頂く運びとなりました!

縄オフって何?って人もいるでしょう、端的に言うと縄会と大差ないです。
え?だから縄会って?・・・

はいはいそうですよね、そうなりますよね、縄会とは縛りたい人縛られたい人、覚えたい人、技術交流したい人、話したい人、交流を深めたい人等々、SMや緊縛が好きなもの同士が集まって楽しく過ごす会のことです。

でも実際はよくわからないから等々不安が多々あるとおもいます。ですが怖いとか無理やりな会ではないので、双方の了承を得て縛る、縛られる、SMを楽しむ交流するということをメインにしたいとおもいます。

初めての人は色々話して知識を深めるもよし、教わったり実際に体験してみたりでスキルアップするも良し!友達の家に遊びに来る感覚でかまわないとおもいます☆縛られてみたいとかSM体験してみたい、縛りやSMを覚えてみたいという人は事前のメール或いはその場で言っていただければ鵺神が縛らせていただきますし、簡単な手ほどきをします。

ですが、以下のことは必ず守っていただきます。

あくまで縄会ですので、本番行為は禁止です。

また、縛る方も縛られるほうも、責めるほうも責められるほうも双方の合意が無い場合はそういった緊縛、SM行為は禁止します。女性の方でもし強く言われて断れない等々あれば事前の参加表明の際にその旨をお伝えいただければ、鵺神が最大限に配慮させていただきます。

SM行為だからといって特別視しないで一般良識を持って交流をしてください。

講習会ではないので、縛れるモデルさんが必ずいるわけではないのでご了承ください。

初心者、または女性には優しく良識をもって接してください。

まぁ以上の事項は一般的な縄会とあまり変わらない気もしますが、縄会に対してよくわからないという方を対象に書かせていただきました。

カップルさん、パートナーさんとの参加も大歓迎ですし、もちろん単独女性、単独男性、女性同士、男性同士でも大歓迎ですので是非是非ご参加ください。

また覚えたい方、すでに縛れる、或いは責めれる方で、スキルアップしたい方は鵺神なりの観点からアドバイスさせて頂く事も可能ですので遠慮無しにおっしゃってください☆


【日時】7月28日(日)
    13時開会~終電まで

【参加費】男性4000円
     女性2000円
     カップル或いはパートナー5000円

【開催場所】東京は渋谷のディザイアhttp://bar-desire.com/

参加される際は、info.yagamiren@gmail.comまでご一報ください。お名前(コテハンかニックネーム)男性、女性、S、M、初心者等々お書き添えの上メールをお願いいたします。参加表明メールを送っていただいた方には上記の料金でご案内させていただきますが、参加表明がなく当日ご参加の場合は夜18時を過ぎますと、ディザイアさんの通常料金となりますので、ご了承願います。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< 【拡散希望】お詫びと訂正とお知らせ。 | ホーム | 6月の鵺神の予定 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。