FC2ブログ

プロフィール

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

緊縛発表会「結」後記

今日は緊縛発表会「結」に行ってきた。

各教室の代表者様、生徒様、関係者各位様、お客様方ありがとうございました!長時間お疲れ様でした!

とても良い刺激を受けてきました、各々に個性があり見ていて本当に色々なヒントが生まれました、皆々様に御礼申し上げます。普段自分の世界で縛ってばかりいるので、自分以外の感性に触れるのはとても有意義で新鮮で良い刺激になりました!

参観日ということで、柄にもなくスーツを身にまとって・・・といえば聞こえはいいですが、実際には慌ただしく背広を羽織って参観いたしました。

我が熟生は遺憾なく楽しそうにやっていたので、細やかな縄の云々を言うのは野暮ってもんだ。双方縛りても受けてもその瞬間を心地よく過ごしているのであれば私の意見など及ばない。

まぁもっと短略に完結に言い表すならば

「初めてにしては本当によくやったよ、想像していた以上に安心した」

これが本音ですかね(笑)

すべての参加者が縄好きというある種特殊な空間で行われた交流会は遠目に見ていても皆楽しげで終始笑顔と恍惚で満ちていました。

こういう会がこれからももっとたくさんあればいいのに、そんな事を思いながら帰路につきました。

電車の中でもらったヒントを整理して考えていると横浜から新宿までの時間は瞬く間に感じられて心地よい有意義な時間でした。こういった時間を過ごすと俺もなんだかんだ緊縛好きなんだなって改めて実感した次第でもあります。

初心忘れるべからずとか初志貫徹とか言いますが、本当に原点回帰というか自分にとっても振り返る時間になりました。

2015度は緊縛師として独立独歩のスタートの年でもあります。
自分に残された時間があとどれだけあるかわわかりませんが、毎日の一瞬一瞬を懸命に楽しみたいと思います!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<< 珍しいこともあるもんですね(`・ω・´) | ホーム | 二〇一四年ざっくり振り返ってみよう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP