FC2ブログ

プロフィール

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鵺神流緊縛術~徒然覚書

【鵺神流緊縛術~徒然覚書】

鵺神流緊縛術~徒然覚書を書き始めました、所謂鵺神流緊縛術に於ける心得とかヒントを噛み砕いて書いています。
執筆していて思うのは、どれもこれも共通してる事が殆どで、内容が重複気味になってますが、少しづつ意味合いが違っていたり、どうしたらそうなるのか、とかぶっちゃけシリーズになっています(笑)

シリーズで書いていこうと思います。

今年はDVDとか出しちゃうかもね、本+映像ってわかりやすいかなと(´・ω・`)
シリーズ化できたらなおよし☆

今執筆している本は薄っぺらい冊子だけど、興味ある人には渡そうかな(´・ω・`)
あ、でも一部千円くらいにしようかなww

絶賛編纂執筆中!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< BUD「九」後記 | ホーム | そーるどあうと >>


コメント

期待してますよぉ。

本&DVDなんて。楽しみです❗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP