FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

BUD「九」後記

【BUD「九」後記】

お越しいただけました皆々様、関係者各位様には厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
今後も宜しくお願い申し上げます!

いつの間にやら鵺神より若手という人が出てまいりましたですねー・・・
いや、正直ですねーまだまだ若手は出てこないだろうし、当分は若手のままだろうと思ってたし、最末端をになっていくのだろうなぁ・・・と朧げに思っていたんですけどね。

こんかいのBUDは新星がいましたねー稀月亮太氏イカちゃんですね。

いや本当に世界観というか自分のイメージする世界持ってんなーって思いましたね!

偉そうに何いってんだ!コノヤロー!って思ってる貴方・・・

正解ですww

緊縛師が緊縛師を評価することはできない、なぜならばライセンス基準が無いし、好みで分かれるから。

つまり先の発言は評価ではなく、あくまで緊縛師・鵺神蓮の個人的な一方的な主観による感想です。

これを踏まえて再度言わせていただくと、俺もおちおちしてらんないなと思いました。
ただでさえ、天馬ハルという驚異が押し迫り横をすごい勢いで抜いて行ったのに、まだくるのか!

正直それがとても良い刺激で、どんどん自分を鼓舞できる。

ハルさんや新星のお二人には感謝申し上げたい。

ありがとうございます(^ω^)!(まだまだ俺はやるぞww)

そして後記ですので、自分のことでございますがね・・・。

今回は前々からやりたかったくらーい照明での緊縛でした、所謂遊郭を舞台にはしていますが、「縛屋」の手前がやっとこさっとこお金を貯めて遊びに行くすごくリアルな遊郭ネタでした。

少しのあぶく銭で飲めない酒を飲んで上機嫌で入っていくわけです。

大旦那級の縛屋ならいざ知らず、駆け出しの縛り屋は間狭な大衆遊郭に上がるのがやっとでございます。

一生懸命通う内にやっと姐さんの許しがでて喜び勇んで縛っちゃう物です。

いやぁ本当に長い間やってみたかったネタだけあって、非常に楽しくできました(課題はいっぱいあるけどね)

今後もバリバリやって活きて行きたいと思います!

宜しくお願い申し上げます!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<< 【海外】海外見聞縛録【出立~フランス編】 | ホーム | 鵺神流緊縛術~徒然覚書 >>


コメント

お疲れ様でした

本当に充実のイベントになりましたね。普段塾で見る蓮様とは違って見えましたよ。でも、小道具が無事出来ていた事の方にちょっと安心しました。
また塾に伺います❗よろしくお願いします🙇⤵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP