FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【海外】海外見聞縛録【ドイツ編】

【海外】海外見聞縛録【ドイツ編】

フランスのワークショップを終えて、ドイツへ出立しました、現地についたのはもう夜も遅かったので、みなさんは寝静まっていました。
翌朝目が覚めると、ドイツは雨。
しかしその広さにやはり愕然としましたね、夜中に到着したので、灯りも落ちており、全体像はわからないkったんですが、びっくりするくらい広い(笑)
小体育館か!ってくらい広かったんですねwww もちろん、宿泊スペースも各所にあり、私は幸いにして贅沢にもゲストルームを使わせていただけました。朝からフルーツ朝食とか本当に日本では考えにも及ばなかったことですが、慣れというのは面白いもので、自然に体は受け入れていました★

さてはて、海外でもハイレベルなドイツですが、やはり鵺神流の基礎から段階を経て応用へと教伝していきました。

その国々によって好みの傾向はやはり違うので、鵺神流の基本理念をその国に合わせて教伝していきました。
ドイツの場合は流れ、気持ち、コミュニュケーション、フィーリング等が好まれることに気がつき、それを軸に教え方を変えていきました。

ありがたいことに、もっと教えてくれ!との声もいただけて本当に嬉しかったです。

日本語が上手なドイツの方がいて、久々に聞く通訳さん以外の日本語に心を和ませられたのもありがたかったです。
でもやはり、自分で話せないのは悔しいですね、ちょっとした日常会話でも話せない鵺神にとっては、一生懸命話してくれるのに中々意図をつかめず、通訳さんにやっかいをかけてしまうことなど、本当に悔しかったですねー。

毎回現地に着くと、現地のタバコ、つまりメイドインを探すわけですが、なんとマルボロはドイツなんですねww
結構慣れ親しんで見慣れているマルボロを出されて、普段吸わないですけど、マルボロが格段に美味しく感じられましたww。

オーガナイザーのフェリックスさんにも大変お世話になりました★
またぜひ訪れたいですね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<< 【海外】海外見聞縛録【ローマ編】 | ホーム | 【海外】海外見聞縛録【出立~フランス編】 2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP