FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【海外】海外見聞縛録【ローマ編】

【海外】海外見聞縛録【ローマ編】

ドイツを飛び立ちローマへ。
現地に着くと少し晴れているかなという印象でした、迎えに来てくれたステファノさんの大きさに少しびっくりしました。
そもそも、鵺神が日本人の平均身長に少し届かないくらいなのですが、当たり前なのですが、海外の方は皆大きいいです。

ローマの道場に向かう途中でサンピエトロ大聖堂がちらっと見えました、私は敬虔なクリスチャンではないし、むしろ佛・神道なのですが、感慨深いものがありましたねー、ローマの滞在中観光する時間はないのだけれども、許されるのであれば、ここは本当に一回は行ってみたいです。

一瞬のことだったけれども、本当に感動しました。

ローマの通訳さんのリンダは日本と海外のハーフでもちろん日英ペラペラなのですが、それにもまして爽やかですごく元気なんですwww
その元気に鵺神が気圧されるほどに元気なんですww
けしからん日本語沢山教えてたなー・・・www

リンダのおかげか、ローマの気質なのか、終始朗らかに明るいワークショップでした。

ローマで一番驚いたのは食事の量ですかね?
前菜と呼ばれるものが、日本ではメインに当たるくらい大量なんです。

いやあ夢の50kg代に乗れるかもしれない!
と一生懸命食べてみましたが、なかなかやっぱり難しかったですね。

夜になっても冷え込むことがなく、過ごしやすく感じていました、日が落ちると気温がやはり下がってくるので、寒いは寒いんですけども、楽しい気持ちが優先して体を温めいるようでした。

ローマは今度はゆっくり観光も兼ねて訪れたいですね★
[PR]

<< 【海外】海外見聞縛録【イギリス編】 | ホーム | 【海外】海外見聞縛録【ドイツ編】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP