FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



どうして縛りたいのですか?

どうして縛りたいのですか?

私に緊縛術の教伝を願い出る人に必ずと言っていいほど聞く質問です。
貴方の答えは決まっていますか?

理由や動機はなんでもいいと思います、エロいことしたいから、責めたいから、女性を悦ばせたいから、綺麗に縛りたいから等あると思いますが、揺るがない芯になるような思いみたいなものが必要だと思います。

私自身、縛りをアートだと思って縛っていません。何故縛りたいのかと言えば、エロいことしたいから、責めたいから縛ってるんです。私自身「縛る」とか「責める」という行為に固執しています。

拘束したいだけなら、ガムテープで巻いたほうが効率的ではないでしょうか?
なぜ、縄じゃないダメなんでしょうか?

このようになぜ?どうして?

こういった疑問を常に持って、自分の中に答えを出すのが鵺神流ではまず求められます。
先生や先輩が縄筋を教える、そこに何の疑問もなく教わった通りに掛けてゆく、これでは鵺神流は理解できないでしょう。
どうして縄なのか、どうしてその縛りはこのように掛けるのか?鵺神流は意味を持って掛けています。

それは受け手さんの怪我のリスクの軽減であったり、心身を責めるポイントだったりします。
ですので、まず色々な事に、疑問を持って望んで欲しいわけです。

何故、縄で縛るのか?
私の答えは「自分の嗜好を最も発揮できるツールだから」です。

日本人と話すには日本語が最もやり取りしやすいはずです。
英語でも伝わらないこともないと思いますが、最も適したのは日本語だと思うから日本語を使っているのです。

ですが、先ほど記した通り、疑問を持ち、強い芯を持っていれば英語でも何かしら相手には伝わると思います。気持ちを芯をもった日本語で相手に伝えたり、お話ができればより深い会話ができると鵺神は考えています。

鵺神流の縛りは、縛る・責めるに固執しますが、ジャンル分けするのであれば責め縄になると思います。
鵺神の考える責め縄はただ単にきついとか、責めが酷いとかそういったモノは責め縄だとは思っていません。
縄で縛って、その縛り自体が何をしなくても責めになっているから責め縄だと思っています。

縛りに固執しているので、良い縄しますねとかっていう表現方法は好みません。

縄はツール
縛りは行為


だからです、良い縛りしますねって言われると嬉しいですけどねwww





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<< 【緊急拡散熱烈希望】ミラ狂美さんの誕生会を兼ねての毒蟲だよ!( ゚∀ ゚) | ホーム | 嗜好の思考と緊縛事故考査 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


