FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



創意工夫

創意工夫

縛りはこうじゃなきゃいけないとか、こうあるべきと言う定義は無いように思う。
絶対的な定義は必要ないように思う。

まずもって、私自身は「縛り」は性的倒錯だと捉えているわけで、所謂曲がった性行為だと思っているわけなんですね、お互いに責任の取れる関係で、覚悟をもって望んで行う行為に、第三者が指摘するのはおかしな話だと思うわけですよ。

今現在後手縛りというと、諸流派はあれども大多数は後ろ高手小手の襷掛けを示すもので、縛るというとその縄筋を大体示す場合がおおいいように思いますが、場所によってはその高手小手意外を縛ると…

あんな縛りして・・・

そんなの緊縛じゃない・・・

その縛りは危ない・・・

こうやって縛らないといけない・・・

等、いろいろ言われるらしい。

緊縛事故を起こすことはなんとしても避けなければならないので、特定の責任の取れる関係性でない場合、それはちょっとどうかなと思う縛りを目撃すれば、怪我をする前に一言投げかけるのは有意義なことだと思うけれども。

その縛り自体に大した問題がなく、怪我をするような縛りでもないのに自分の縛りと違うからといって、全否定するのはどうかと思う。

セックスで自分が正常位が好きだからって、バックをしている人に、そんなのは全然ダメだ!なっちゃいない!セックスっていうのは正常位が正しいんだ!正常位じゃないといけないんだ!

こんなこと言えますか?w
私は言えません、ましてやそれが特定の人で余人とはしない人々が、同好の集いに参加してそう言われたとすればどうでしょう?

愛し合っているならばバックだろうが騎乗位だろうが、対面座位だろうがなんでもいいと思うわけですよ、そこにしゃしゃり出て言ってね・・・

「それは違う!」
「セックスをしっているのか?!ありあない!」

みたいなこと言われるのはどうなんでしょうね?w
責任の取れない関係性であれば、生でしないでゴムつけようね★
みたいなことは言ってあげても良いと思いますけどね。

そもそも、固定概念でなんの疑問も持たない、そう言う縛りは進化しないし、私は好みません。

私自身、それは事故ると確証を得ていれば言語道断で止めに入りますが、例えば自分で見てもいないし、噂話だけでその人の縛りを否定するようなことはしません。

一種の宗教観念みたいになってしまうのはすごく嫌なので、常に私は噂が耳に入ってきた時に、それはダメだとは言いません。
その人の縛りをしっかり自分の目で確かめて、話をしてみてから自分の見解を示します。

それでいて、こうした方がより事故を起こさないと私は思いますね。

こういう言い方をします。私の言うことが正しいとか間違っているわけではなくて、私はこう思うので、それに賛同する人はやってみてください、もっと良い方法があれば共に研鑽しましょう。

あくまでこういう姿勢です。

私は他の緊縛を否定したり、陰口をいったり、噂だけで判断したりしません。

一般的に、高手小手の壱縄は二回回して合計四本ですが、三回回して6本でもいいんじゃないですか?
身体にかかる負担、得に吊り責めを行う場合は面積が広いほうが軽くなると考えますがどうでしょうか?

私は縄筋に意味を持たせています。
なぜ2周なのか?三周なのか?襷掛けの意味は?効果は?

私にはちゃんとした理由が、答えがあります。
間違っていれば改善しますが、間違っているとは思えないのです。

まず、否定する前によくよく見たり聞いたりするのは当たり前のように思います。
緊縛事故が起こらないように日々創意工夫をしているわけですから。

それでも違うというのならば、それはもはや好みの問題としか言い様がないように思います。

醤油、味噌、塩、とんこつ、らーめんにも色々ありますが、どの味が最も優れている、美味しいんだ!っていうのはどうなんでしょうか?
人それぞれに好みがあると思います。
美味しいラーメンを作りたい、食べてもらえる人に喜んでもらいたいという思いは皆同じで、一生懸命工夫してると思います。
その過程や、出来上がったものが、悲しい思いをするとか、毒だとかいうことならば、否定してこうした方が良いと思いますって言えますけどね。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<< 是非とも! | ホーム | 【緊急拡散熱烈希望】ミラ狂美さんの誕生会を兼ねての毒蟲だよ!( ゚∀ ゚) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


