FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

是非とも!

ここ最近とても良いことがありました、それはSM三大メーカーの一つであるドグマさんの作品に参加させていただけたことです☆

自分にとっては正直高い壁で、いつか参加できたらいいな~と遠い目で見ていましたが、こんなにも早くお声かけていただけるとは思いませんでした。

そんなドグマさんのデビュー作は「拷問ドラック 花」です。

拷問ドラックシリーズの花ちゃんバージョンですが、普段なかなかすることのない縛りや責めに、ものすごい勉強になりました、こういった機会を与えてくだすったTOHJIRO監督には感謝しかないです。

縛りもそうだし一本鞭もそうだし、ガッツリ行かせていただきましたwww
被虐の悦楽が本気で観れる一本です!

そんな感慨深い拷問ドラックはこちらです

http://www.dogma.co.jp/content/1079-gtj047_promo

是非とも購入していただきたい一枚!保存と見るのとすすめるので、一人三枚ねwwww
勿論拡散していただきたい!

※作品の中に登場する拷問縛りは、生兵法怪我の元ですので、マネしないでください。

そして二本目は「ミッシング4」です。

可愛い女子高生を拉致監禁調教しちゃうんですよww
そして檻!
この檻は本当にほしいww一時間でも二時間でも水責めはこの檻ならできそうですww

お尻好きには堪らないお尻タワー!
これね、本当にもうたまらんですよww
現場では興奮しっぱなしでした☆

こちらはAVオープンにエントリーされていますので、是非ともSMハード部門1位を取得したいとお思っています!
それにはみなさんの応援が不可欠ですので、是非ともよろしくお願い申し上げます!!

http://www.av-open.jp/works/-/detail/=/cid=avop170/


八月にはまだ詳細は上がっていませんが、大人気ロリっ娘の小西まりえちゃんを縛らせていただきました!
いやぁ本当に奥底に抱えるものを引き出すと女性ってこんなにも淫靡になるんですね!
こちらは詳細をお待ちください☆
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< 仕方がない。 | ホーム | 創意工夫 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP