FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

仕方がない。

【致し方がない】

アダルトビデオなどの撮影現場で最近良く耳にするようになったのは濡木先生の生wと話題である。
なかなか普通に生活してる上で聞けないような話もあり、濡木先生への興味は日に日にますばかりなんですね、濡木先生の著作物を読んで思ったのは・・・・

なんて正直な人なんだろう!若干のナルシストだけど、心の内を手の内を正直に書いてる!

好感持ったわけですよ、はい。
すっかりマイブームは濡木先生ですねー。

縛りの縄筋ということで言えばやはり明智先生が好きですね、濡木先生のな何がそんなにいいの?っていうと実際にお会いしたことがないので何とも言えないんですが、文章から私が感じ取った印象は・・・

あーマニアだ、いっちゃってるマニアだ・・・この考え所々合わないところもあるけど、基本的に大好きだなあ・・・

でした。
マイブーム濡木痴夢男!
なんでもっと早く読まなかったのか?気がつかなかったのか?
これも仕方ないですよね、気がついていればご存命時にお手紙書いてお話させてくださいって嘆願してたと思うしね、こればっかりは致し方ないことだと思うよ。

万物の芸事はモノマネより生ずる。

これは私の好きな言葉の一つですが、ここは一つモノマネでモノを書いてみようかなと思ったわけです。
当然ながら私の稚拙な文章では到底及ばないですが、所謂ごっこの範囲でご容赦願いたい。

まずは、塾とか縛った女性とか出来事とか、そういったものから時間の取れる限り書きなぐってみたいように思う。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<< 初物と乳首 | ホーム | 是非とも! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP