FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カミングアウト・小西まりえ

【カミングアウト・小西まりえ】

超人気ロリっ娘女優の小西まりえちゃんとお手合せさせていただいた作品がついに出ます!

ロリ好きには堪らないSM作品と思います。

ますはこちらをご覧下さい。

こにたん

どーですか!切ない表情!

たまんないでしょう?


現場レポートもありますし、サンプル動画もあります!

http://www.dogma.co.jp/content/1091-ddt502_promo

上記のURLからご覧下さい☆

現場の感想を少しだけ記しておきたいと思います。

いつもの如く、愛らしく元気いっぱいのまりえちゃんなんですが、いざ縛る時にですね、背後に回ってしばらく肩を触って背中を触って両手を一つに後ろ手に縛るわけですが、この時にもうすでに身震いしてるんですよ(笑)

恐ろしいのか気持ち良いのか、不安なのか、求めているのか・・・

たくさんの感情が入り混じって一気に上り詰めてるんですね~小刻みに震える彼女は堪らなく可愛いです。
上縄を縛るのに左腕より胸に向かって縄を回し縛り上げます、この時に本当に第六感的なものなんですけどね、言葉が適切ではないと思いますが、感覚的なものなので、あえて言葉に表すと・・・

「やばい・・・」

そう感じていると思いました、何がやばいのかって、恐らくは自分が想像妄想しているものよりも遥かにいま経験している縛りというものが、良かったんでしょうね、気持ち良いのでしょうね。
別段おごり高ぶった言い方に聞こえてしまうかもしれませんが、そう思っているんだろうなと感じたんですよ。

ほんの少し息が荒くなって、みるみる体は熱くなるんです。

正面から舐めまわすように見れば恍惚としたどこか遠い意識の中で扉をノックされているようなそんな心持ちなのではないでしょうか?本人に聞いていないので、私の憶測の域をでませんが、私自身がそう感じていたので、記しています。

大概、良いマゾに当たると、私の愚息は勃起します。
もちろん、責めると言う行為に、必死に耐えたり恍惚のその世界に入るマゾの顔面、体の表情をみると勃起するわけですが、責めれば責める程に固く熱くなります。

ドグマさんの現場では基本的に勃起しっぱなしな事がおおいいんです。

勿論、まりえちゃんの現場でもそうでした、まりえちゃんが如何に素晴らしいかは是非とも本編を購入して見てみてください!
オススメです!!
スポンサーサイト
[PR]

<< 俺にはわからないが・・・ | ホーム | 初物と乳首 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP