FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺にはわからないが・・・

【俺にはわからないが】

実に不可解なことは世の中たくさんあると思う。
私は男性であって、絶頂時には射精と言うわかりやすい生理現象があるが、女性はイマジネーションで全身を性感帯に変えることができ、その快感の波は何度でも味わえるし体力と意識の限界まで留まることを知らないという。

男性が、女性の快感というものを、否、絶頂というものをおよそ一分でも味わえたのであれば即座に我を忘れ失神に至るであろうと聞く。

まったくもって羨ましい限りだ。
もしも来世というものがあるのであれば女性に生まれ変わって、性生活を快活に謳歌したいというものだが、おそらく私は地獄めぐりの末、チャンスがあって転生できたとしても雑草とかであっという間に踏みにじられ枯れて地獄に舞い戻るのがいいところだろう。

縛っていて良く聞かれるのは・・・

「縛っただけで女性を絶頂に導けるんですか?」

この質問は幾度となく受けてきているのだが、私は以下のように答えている。

「え?ファックでは絶頂に導くことはできるんですよね?貴方は」

「はい、ファックには自身がありますから、それはもう、当然」

「ではどうして、縛って絶頂に導けないのですか?縛りもファックもツールが違うだけで、要は同じですよ?」

このようなやりとりになる。
先に述べたように、女性はイマジネーションで全身を性感帯に出来るわけで、縛ろうがファックだろうが正直気持ちと意識次第で絶頂に達するのは可能なわけで、モノにとらわれていると当然そういったことが見えなくなってくる。


ラズ脳イキ1


何回も調教という名の縛りにおけるファックを繰り返していくと、別段性器をいじらなくとも、縛っただけで絶頂を迎えられるものである。
私には女性の快楽というものがどれほどのものかわからないが、相当な恍惚状態に陥るのは確かである。

おしりラズ


何ともたまらないお尻である。
私は乳よりも尻派なので、こういった縛写は好きだ、総毛立つような縛りを彼女は受け、こちらが縛っているあいだにも刻一刻と恍惚状態に入ってゆくのだ、貪欲なマゾは私が許可していなくとも、射精というわかりやすい生理現象がないために、こっそりひっそりと恍惚するのだ。

私自身、勃起してしまうのだが、それを悟られないように一生懸命である。

女性としては、被虐された自分に興奮してもらえることに更なる悦びを感じてしまうことだろう、だがなるべく悟られないようにしている、快感の波が押し寄せる状態など、羨ましくもあり、悔しくもあるのだ。

体外にして私が縛りを決めて少し離れているときは勃起を沈めようと尽力する時だが、希に離れて恍惚状態となった女体に更なる興奮を覚えてしまい収まるどころか益々の怒張してしまうこともある。

悔しい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<< 拷問ドラックⅢ | ホーム | カミングアウト・小西まりえ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。