FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

拷問ドラックⅢ

【拷問ドラックⅢ】

最近はありがたいことに、Vの撮影依頼が増えてきています。
これも皆々様の暖かい声援の賜物と心得ております。ありがとうございます!

さてさて、今回ご紹介するのは・・・

拷問ドラックⅢ 樹花凜

です!

あれ?拷問ドラックシリーズって何本か出てるよね?なんでⅢ?

そういった疑問は俺も思いましたが、拷問ドラックの○○さんの三本目ってことみたいです☆あくまで憶測ですがwww

なので今回はM女軍団のリーダーである樹花凜さんの三本目の拷問ドラックなんです。

拷問ドラックでは毎回進化進歩した拷問を!っていうのがひとつのコンセプトだと思うんですねー。

パケにも書いて頂きましたが、鵺神流緊縛拷問。

緊縛拷問て聞きなれないですよね?でもねまさにそうなんですねー緊縛を縛りを主にしているのでそう言う名前がふさわしいと思います。

今回は脇晒し縛りを用いました、ですがこの縛りで吊るのは滅多ないです。

だって想像以上に見た目以上に厳しくキツいんですよ。

なんちゃってだからとか、AVだからって言われるのは悔しいので、できる限りSMを縛りを鵺神流をそのままにお届けできるように監督と何回も話し合って現場のスタッフさんと女優さんと一丸となって出来た拷問だと思います。

企業秘密は盛りだくさんですがwww

絶対マネしないでください(`・ω・´)!

これは本当にそう思います。見ただけではわからない部分がたくさんあります。

ぶっちゃけ樹花凜さんだからできたといっても過言ではありませんね。

開脚拷問もそうですねー、パケにもなってますが、関節の可動域ギリギリですからねww

ゴウモンドラックⅢ


少し前にツイートした立会も収録されております!

やはりというべきか、さすがというべきか。

これは見ていただけるに限りますね☆

サンプルだけでもほんの一部ですが、伝わるものはあると思います!

ぜひぜひ購入してゆっくりご鑑賞いただきたく思いますです!

【拷問ドラックⅢ特設ページ】

http://www.dogma.co.jp/content/1097-gtj049_promo

【拷問ドラックⅢ現場レポート】

http://www.dogma.co.jp/content/1096-gtj049_repo
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< 96h 有本紗世 | ホーム | 俺にはわからないが・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP