FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

96h 有本紗世

さてはてもうまもなくDVD発売される「96h」シリーズ。

今回は有本紗世さんです!

ローズバットさんですね☆

この96hシリーズは基本的に縛りは出てきませんで、鵺神は犯人グループの一員となり鞭やロウソクでガッツリ責めるわけですね、色んな職業の女子を拉致監禁してファックなしでは生きられない身体に完全調教してしまうわけですね。

自分の役どころは恐怖と苦痛を与え続け最終的に心身ともに支配しに行くわけですね。

でもこれって正直普段の鵺神とあんまり変わらなくないか?って思った人はよく私を知っている人なわけですねー。
縄をもって縛っている時が一番おとなしいと幾度となく言われてきましたからね。

縛りがまるでない作品というわけではなく、唯一一箇所だけで手首を縄で縛っている訳ですが、ここが本当に苦労しました。
もうなんていうんですかね本当に難しかったんですよ・・・だってTJ監督の要望は・・・

「なるべく素人っぽく!下手に縛ってくれ!」

なんですよ・・・

いやぁ難しかったwwだって下手にって言ってもですね、もう目をつむってもしっかり縛る体になってしまってるんですよ、もう本当に四苦八苦しました・・・

苦心惨憺の末に完成した「下手縛り」を是非ともご堪能いただきたいww

96h2有
スポンサーサイト
[PR]

<< 徒然と・・・ | ホーム | 拷問ドラックⅢ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP