FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

近況報告と告知!

【近況報告と告知!】

皆々様ありがとうございます、鵺神です。
皆々様のお陰さまで忙しくさせていただいております!

まずは諸々の近況報告からですね!

えーとですね、もう間も無くなのですが・・・

JAE2015に参加させていただきます☆

はい、こちらですねー↓

http://www.jae.tokyo/jae2015/

AVの祭典ですよ、えェどえらくでかいイベントですよ。司会もケンコバさんですよ!
参加っていうのは見に行くとかじゃないからねww
ドグマさんで出演させていただきます!!

17、18日と両日奮ってやらせていただきます☆

ぜひぜひ皆々様のお越しをお待ち申し上げますね☆
暇そうにしてたら気軽に声かけてください(´・ω・`)

そして19日発売のはずである96h!

今回は美咲結衣ちゃんですねー!
そう、おっぱいちゃんです( ゚∀ ゚)!

美咲さんとは今年のSMナイト夏の陣で初共演させていただきました!
おっぱい推しの縛りを堪能されたことと思います、えェ自分でも堪能しましたwww

そんな美咲さんと今回は96シリーズでご一緒でした、毎回犯人の素人っぽい縛りに苦戦するシリーズなのですが、縛りよりもどちらかと言うと鞭と蝋燭ですね、はい。

なんかこう・・・陵辱出来るっていうか、ムチとロウソクで陵辱できるんですよ・・・
どん位楽しいかっていうとですね・・・

勃起するくらいwww

是非とも見て欲しいですね☆サバトラシリーズも必見☆
ぜひぜひご購入くださいませ☆



69みさきゆい


そして22日は鵺神塾!拡張版です!

BUDでお馴染みの渋谷のディザイアで開催します☆
こちらは一度の何回も美味しい感じのイベントになってますので、是非とも来てください!

http://bar-desire.com/

時間は14時~23時とロングランです☆
いつ来ていつ帰ってもOK本当に遊びに来る感じで来てくれると鵺神嬉しいです☆



拡張版鵺神塾


そして!その翌週は28日に場所はおんなじディザイアでBUDです!

今回は被ろうがお構いなしの和モノで行かせていただきます!
今までの鵺神が得意としてきた和モノ+過去の鵺神の和モノ=新しい事に挑戦してみたくなった感じの和モノです!

みたいでしょーw

私自身もどうなるかわかりません、でもちょっとした挑戦なんですよ。
今までそおりと変わらないって見られちゃうかもしれないけど、ちょっと趣向変えてやりますから是非ともご覧頂きたいです☆

二週連続のイベントですが、どうぞ来てください( ゚∀ ゚)!
皆々様よろしくお願い申し上げます!!

受付、或は事前予約でお得になりますので、鵺神を見に来ました!って言ってください!
或はお店の方でも、鵺神の方でも予約は承っておりますのでよろしくお願い申し上げます!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<< 新発売☆ | ホーム | 徒然と・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP