FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

楽しい時間☆

いやはや本日も楽しい時間を過ごしましたですね☆

縛ったり寝転んだり、拳だこみたいなのタコみたいなの作っちゃったりと様々です

さて、今回のサロンではTwitterでも呟きましたが、なんで逆さ吊り責めをあんまり私はやらないかという事についてどうしてなのかを書いてみたいと思います。

まずもって、鵺神の縛りの形はその大部分がある事を常に考えてその形を作ります。

そのある事とは・・・

如何に責められるか+怪我をさせないように細心を払う+如何に合体できるか

最後の如何に合体できるか…ここ重要!

本当に重要!

大事なことだからもう一回言うね、如何に合体できるか!

本当にそうなんだよね、合体をしたいと女子に嘆願される程に効く縛りをやっているわけだから、合体はいつでもできるようにシテおかねばならんのですよ。

でもね、合体をする、しないは個人の自由だから関知するところではないのだけれども、普段中々ない状況になるわけですよ。

女子からお願いだからください!って言われてみたくない?

それでもって生殺し状態を堪能したくない?

俺はしたいんだよね。

男女心理の逆転

これは本当に楽しいですよ、いつでもできるし、何ならあげてもいいんだけども、あえて生殺しを楽しむ。
本当にこれは楽しい!

ほしい・・・
え?
ほしいです・・・
もっとちゃんと言ってよ、わからないじゃないか。

・・・を・・・に・・・・ください・・・
ん?え?

わ、私の・・・あそこに・・・おちんぽください・・・・

本気で言っている?

コクッ・・・(赤面で頷く)

へー・・・

ばっかじゃねーの?w

ダメー!ダメだよー・・・やるわけねーだろーがぁ!www

この瞬間に心が音を立てて折れる、その顔の體の表情がとてつもなく素敵なんだなぁ、わかるかなぁ・・・わかんないかなw
とにかくそれが好きで、やっともらえると思ったその刹那、取り上げられてしまう事に耐え切れず絶頂してしまう子も多い。

體を小刻みに腰元を大きく躍らせながら絶頂する絵は本当に見ていて心躍るわけだ。

ひどいって言われてもいい、だってそれ・・・好き気なんだもの楽しいんだもの☆

話は脱線気味になってしまいましたが、合体が縛りに、いや私の縛りにおいてどれだけ重要なものかはお分かりいただけただろうか。

そこで、こちらをご覧ください。

sg2

ハシタナイデスネ


sg4

胡坐の前吊り責めですが、このまま恥ずかしいところを恥ずかしいように舐るには最適ですね、玩具や指を使ってもいいですね☆
でも・・・このままだと合体には高さの調整が必要ですね・・・


sg5

ほら、やっぱり届かない・・・

このような場合は・・・・


sg1


こちらのほうがより良いですね!釣鐘のようにイラマチオです☆

鵺神が実際に立ってやってみると鵺神の脳内がよくお分かりいただけると思います、このようなことを考えて縛りあげていくんですね☆

注意:縛っている時間や吊責めをしている時間は常に気を配らないといけません、画像の行為は安易にまねをしないでください。








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<< 楷書、行書、草書 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP