FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕お縛り

7月7日の七夕は毎年当日になってから、イベントをやればよかったなーと後悔するのが毎年のことでした。

ですが、今年はやはり気が付くのが遅くて、一週間前の告知でしたが、浴衣で来てねと言ったもんだから皆々様浴衣で来てくれて本当にありがたい限りでした!

花火大会もかぶってるのにお縛りに参加してくれた皆々様にはこの場を借りまして暑く熱く御礼申し上げます☆

ゆかたみんな

いや、思いのほか来ていただけましてありがたい限りです!

時間が短い開催だったので、四縛したら時間になってしまいましたが、着付け講座もあったり、いつにもましていろんなところでお縛りが始まって・・・そらぁもう有意義な時間でした☆

やっぱ和装で縛るのはいいですねー!

襦袢で縛る機会はあっても中々浴衣や着物という状態で縛る機会がないので、縛り手さんには帯が邪魔で仕方なかったと思いますが、帯をどのように使うか、どうしたら手組ができるのかは参加された皆様は大きな収穫だったのではないでしょうか?

また縛り手も和装で縛るのは中々ないと思います。
裾に足を取られておも通りに足が運べなかったと思います。

鵺神が和装で縛るときに必ずと言っていいほど袴を着けるのは迅速な體捌きを可能にするためなんですね。

実際着流しの方に袴を着用してもらって縛ってもらったらもう病みつきだと言っていましたね、こんなに動きやすいとは知らなかったと・・・。

七夕イベントは成功と言っていいかもしれません。

このようなイベントは定期的にやっていこうと思います。

季節を選ばずに和装お縛りの会というを定期的にやっていきますので、着物でも浴衣でも結構ですので、興味のある方はぜひともご参加ください。

夏はしばらくの間浴衣で、夏物の着物で行こうと思ってますので、どうぞいつでも和装でいらしてください☆

今日も和気藹々で艶っぽい鵺神塾でした☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<< 夏も本格始動 | ホーム | 巴イベント!生々しいのお届けします! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。