FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

夏も本格始動

夏も本格的に指導してきましたねー!直射日光が五月蝿い季節になってまいりました!

さて、鵺神の予定なのですが、国内外で申し上げますと・・・

【国内】

7月24日・・・巴イベント「ENISI」

 普段やっている生のSMというコンセプトなので、普段のショーアップされた感じとは全然違う生物をやろうと思っています。まあ言ってもですね、縛師ですから縛りに特化しますけども、鵺神らしさができたらいいなと思っています。時間が短いんですよ、普段なら2時間とかやるんでね・・・。どこまでできるかわかりませんが、やれるだけ楽しみたいと思います。

7月31日・・・「夏庭」

 春先に「春庭」というイベントに出させて頂きましたが、今回は各教室の生徒さんや塾生による催しとの事なので、鵺神は引率ですね☆もちろん、交流会や体験コーナーでもお声掛けいただければ縛りますよ☆毎回思うことなのですが、よっぽど忙しかったり、何かの出番前とか出なければ、声掛けてくださいね☆


8月3日・・・「夜の柔術」

 ドッタンバッタン投げたり、ギリギリ締め上げたりする教室ではないです(笑)
縄を使わずに縛ったり、喜ばせたりする方法をお見せしようと思うんですね、いわゆる縛る前の導入であったり、縛る際に鵺神はこういう事をして悦ばせていたのか!っていう事を特別に公開しちゃいます☆
鵺神の縛りは他となんか違うという感想が多い訳はここにあった!そんな目からうろこを公開しちゃいます☆
それ知りたい!って縛り手様も、受けてみたいって受けて様も、縛りは難しいからな~ってビギナー様も、楽しみたいカップル様もぜひぜひご来場ください☆

場所は・・・http://bar-mitsu.com/

8月7日・・・「東京アルカディア7周年」

 アンダーグラウンドでは結構名の知れているSMフェティッシュバーさんであるアルカディアさんが7周年を迎えます。実におめでたいことでございますねー!鵺神も巴の一員としてラストステージ!そう!巴解散の最後の大舞台なのでぜひとも皆々様にごらん頂きたく思います☆会場でオラたちと握手☆

詳細→http://www.arcadiatokyo.com/ultimania/7th/

8月22日・・・SMナイト!みづなれい送別の儀

 言わずと知れたドグマさんが放つスペシャルライブ!
撮影現場の再現がコンセプトで、非常にリアルなSM現場が見られるチャンス!!動画でなければ写真も撮り放題!
今回も鵺神は縛師の末席を担わせて頂きます!
みづなれいさんが引退ということなので今回は送別の儀です!
いやぁ毎回何が起こるかわからないのですごく楽しいんですよ!来て損はないですから是非ともご来場ください☆
チケットは前売りがありますので、一刻も早く入手することをお勧めします!!!

詳細→http://www.dogma.co.jp/content/1178-20160822smnight

【国外】

8月17~21日・・・香港!

 初のアジアです、今まで欧米諸国を回ってきましたが、今回は単発で香港に行ってきます☆
ライヴショーをメインにやってきますですよ~!初めての国と言うか地域は毎回わくわくするんですねー!
今回を皮切りにアジアも回れたらいいなーと思っています☆

9月3日~10月初旬

 今年もヨーロッパツアー行って来ます!
今回はスペイン・スウェーデン・オランダと三カ国回ってきます☆少し余裕を見て前回とは違った「縛り」をお届けするつもりです☆

ざっくりですがこのような予定になっています☆

また、毎週金曜日に開催している鵺神塾でも縛りを覚えたり、スキルアップしたり、縛られたりと和気藹々ですので、そちらもあわせて宜しくお願い申し上げます!
        
[PR]

<< YAGAMI REN - EUROPEAN TOUR 2016 | ホーム | 七夕お縛り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP