FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

第一回縛語

第一回目の縛語でした、このイベントの趣旨は演出の無いショーアップされていない元来の生々しい鵺神の縛りと、演じて語ることで生まれる噺で一日楽しんでいただこうというもの。

もともと口数の多い私は落語が好きなのも相まって、普段話していることや面白い話をまとめてみようと思ったのがきっかけでして、普段話している面白噺を創作縛語、落語の一部分を改作して替え歌のようなものにするのが改作縛語としてやっています。まぁ本家様には到底かなわないですけれども、大好きな「落語」もやらせていただいています(笑)

そして、演出の無い縛りというのは、普段限られた時間の中で、BGMや演出を織り交ぜて皆々様にお魅せするものではなく、鵺神のやりたいように縛っていく責めていくものですね、時間もとくには決めていませんが、まぁ大まかな目安としては一時間ほどでしょうか?

がっつりギッチリ縛って、業を悦びにする縛りと責めはやっぱりいいですね、最近こういった無制限の生ものって本当にやる機会が中々なくて、縛りに耽るとかっていいですよね。

本当にマニアックな世界なので、縛りがすごく好きな人向けのイベントです(笑)

久々に絞るって感覚があってニヤニヤしてしまいましたですね。

できる事なら縛り好きさんの為のイベントとして週に一回はやりたいですね、もちろんご要望があればその縛りますよ☆

bk1
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<< 徒然雑記 | ホーム | YAGAMI REN - EUROPEAN TOUR 2016 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP