FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ・・・

八月に入りまして、夏も本気を出してきました☆まさに盛夏ですね。

夏休みをフルに活用して遊ぶぞー!って人もいるし、スキルアップしたいと思う人もいるだろうし、新し扉を開こうとしてる人もいるだろうし・・・夏はどこか開放的になるから積極的になりますよね。

鵺神はというと、八月は一週間ほど香港へ行ってまいります!個人レッスンとライヴショー講演の為です。

香港は初めてライヴショーをするので、どういったものをお見せしようか悩んでいますが、今の私にできる「縛り」を中心にしてみようかなと思っています、ここ最近は魅せるための「ショー」が多かったので、マニアさんが好むライヴの方向でやってみようかと。
限られた時間の中でなので、どこまでできるかわかりませんが、やれるだけやってこようと思います☆

そして、八月は初旬七日に東京アルカディアさん7周年のお祝いに巴として最後になるユニットショーをさせていただきます。
22日にはドグマさんのSMナイトですね!前売り券は売り切れたみたいですが、何とか追加の席が出来たみたいなので、まだ間に合うかもしれません!絶賛ロッピーへ☆

3日の大人の柔術教室ですが、具体的にどういった事をするのか興味があるけれども中々どったんばったんは怖いからとい方のために、少しだけ内容を・・・

基本的に体の仕組みを柔術の観点から知っていきます。
こういう方向で抑えたり掴むと動けないとか、意に反して体が反応するとかそういったことを知っていきます。
すでに知っているとい方もいるでしょうが、知らない方のために鵺神がなるべくわかりやすく解説していきます。

私自身もこの技術を縛りに応用していますので、是非とも習得して頂きたい内容になっています。

三日です!密蜜さんで開催なのでぜひともいらしてください☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<< 香港いってきた! | ホーム | 徒然雑記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。