FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

香港いってきた!

香港に行ってきました!

プライベートレッスンと、ライブショー公園の為です。

香港のSM事情というものは全くと言っていいほどわからない状態だったので、今回の公演はそういった意味でも楽しみで仕方中旦ですね、アジアはいまだ一回も公演をしたことがないので、どんな反応が返ってくるのか、どんなマニアさんがいるのかと倒し身にしていました。

飛行機に乗ってものすごく楽しみにしていた機内食は・・・

「カレー」でした

JALさん・・・飲茶とかやってみようよ、せめて小籠包的な・・・

まぁそこは個人的な噺なのでおいておいて、香港に降り立って一番最初の感想は・・・

「湿気!湿気!!」

ものすごい湿度でした(笑)

まぁ台風が近づいていたのと、香港は海辺ですから致し方ないのですが、日本では経験したことのない湿気に早くもワンパンもらった感じがしましたね。

ホテルについてチェックインしてお部屋は禁煙でしたが、どうやらアジア圏なのにも関わらず、香港全体が室内禁煙なんだとか・・・
喫煙者には肩身の狭い世の中ですね・・・

最初の夜はついた時間も夜の十時でチェックインを澄ましたら十二時近かったので、淡い期待を抱きながら香港の飲茶を探しに夜の街へ・・・

香港の夜の屋台で俺がリクエストしたものは・・・

「ラーメン」

なんで香港に来たのに飲茶ではなくラーメンなのか・・・
それはですねー香港のラーメンが食べてみたかったわけですよ、日本との違いとかみたいじゃないw

結果から申し上げますと、豚骨塩ベースに「カニみそ」とカニが入ったラーメン・・・

実食のけっか、とんこつラーメンにカニみそは入れないほうが良いとの結論に私は達しました。

あ!そーそー!すごい偶然があったんですよ!

私が香港の空港に着いたのが夜の十時で、なんと同時刻に同じ場所に堂山鉄心さんがいたんですね、スイスに行く乗り換えで少し降り立ったんだとかですごい偶然というか奇跡に近い偶然で無駄にテンションが上がりました(笑)

その日はそのまま就寝して次の日は朝少しだけ観光しました。
所謂100万ドルの夜景と言われる港付近を散策して、プライベートレッスンを何組か行いました。

日本であったことのある香港の方も来てくれてとても和気藹々とレッスンできました。

ライヴショーの一回目は所謂「和物」と呼んでいるもので、モデルさんは襦袢、私は着流しに袴を着けて、縛りをメインに据えてお魅せするものです。

鵺神流の縛りに対する拘りや、思想などを反映させて頂いたんですが、皆様から万雷の拍手をいただいたときは正直ほっと安堵しました。

二回目のライヴショーは一度やってみたかったキョンシー落ちですね(笑)
本場の香港でキョンシー落ちは正直受け入れられるかすごい不安でしたが、終わってみればやはり万雷の拍手を頂きまして、すごくうれしかったですねー。

幼い頃から香港電影を見続けて来たかいがありました(笑)

そんなこんなで沢山のプライべートレッスンと二回のライヴショーで好評の内に終わる事が出来ました。

また日本語を一生懸命話してくれたり、覚えてきてくれたりで、とても暖かいものを感じました。

近いうちにまたぜひ行きたいなと思いました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<< 鵺神ワールドツアー2016 | ホーム | もうすぐ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP