FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鵺神ワールドツアー2016

鵺神ワールドツアー2016

9月5日
欧州諸国をめぐって鵺神流を伝えたり、ライブショーやったり、プライベートレッスンやったりするワールドツアーですが、今回は初めての国ばかりで新鮮な感じです。

まずは日本の成田からモスクワまで行き、乗り換えてロンドンに入り、そこで通訳さんと待ち合わせてロンドンで一息入れてから、最初の国であるスペインに入るわけですが、まずもって日本からモスクワに飛ぶ飛行機自体は12時なのにチェックインとか諸々時間かかるかもしれないからと3時間前には行くようにとのことなので、行ったよ・・・

気張って4時間前に・・・

受付がきっちり9時からでやんの・・・

「自動チェックインの機械もありますので、宜しかったらどうぞ☆」

みたいな笑顔で言ってくれたけれどもね、英語が読めないから有人カウンターなわけですよ。まぁぶつくさ言っても仕方がないので、早くからやっているであろうレストラン街に行き、おもむろに日本食屋さんに入って頼んだ朝食が・・・・

「天麩羅うどん」

いや、朝からハードパンチだったなって思うよ?
結構ヘビーだよね・・・
でもね、メニュー見てて鰻重と悩んだんだよ、鰻は向こうじゃ食べられそうにないし、精もつくから良いんじゃないかってね。
でもね、やっぱり重いと思って近くにあった天麩羅うどん頼んじゃったわけ、でも重いよね(笑)

時刻がせまったのでやや胃もたれしながらチェックインカウンターに並ぶと、俺より慎重の高い碧眼の金髪ロシアン美女がいっぱい・・・

一般人でもスゲー綺麗な人多い!
これは帰国したらロシアンパブ通うしかないな(笑)!

出国審査もあっという間に終わって思いのほか時間が出来たので、ラフィネさんへ・・・
時間の都合上フルコースうはできなかったのだが、肩首だけでも救っておかないと長時間は偉いことになる。

オールバックが崩れるくらい万全に揉んでもらっていざ喫煙所へ!
おそらく12時間ほどは喫煙が出来ないので、まるで末期の煙かってくらいの喫煙を
していざ搭乗口へ!

乗り込んでみると2列席の通路側の席でしたが、窓側には屈強なサンボかシステマの体調みたいな人が・・・
しかーし!通路挟んで隣にスゲー美人が!!これはチャンスかと思ったが着ている服装がなんか見覚え有る感じ・・・

バックにでっかい土星と十字架みたいなロゴのマークが・・・・

あーラフォーレの一階にもそちらの店舗様は行ってらっしゃいますね・・・

バンギャなのだろうか、服装もメイクもそんな感じ。

ピアスもタツーも・・・

でもメンヘラではないかもしれない、淡い期待を抱いてもいいものだろうか・・・

ワカリマヘーン、ラナトゥマヘー!

てか、CAさんもめっちゃ綺麗なんだよね、ほんとロシアんパブ通いたい!

ん?

CAさん全部ロシア人じゃあん!!

日本人は受付だけかよー!!最大の難関乗り換えをまた迎えようとしている(笑)
まあ仕方ないのでそうこうしているうちに機内食の時間がやってまいりました。

鵺神最大の楽しみは機内食なんです!
だって話せないし、わからないし食べる事しか楽しみがないんです(笑)

そして今回の機内食は日本からロシアはモスクワまでに二回まずは出まして、一回目と二回目の内容はこちらTwitterの画像を参照www



日本人のお客さんもそこそこ乗っていたからでしょうか、たまに機内アナウンスで一生懸命伝えようと日本語を話してみるCAさんのアナウンスが聞こえてくるのですが、日本語の片言の奴にロシア語混ぜた感じ(笑)

ようは注意して聞いてみても肝心なことは中々わからない。
もはや英語のワードを拾って判断するしかないような感じなんです。

でも嬉しいじゃないですか、一生懸命覚えて話そうとしてくれるのは良いと思うし、ありがたい限りです。

モスクワに降り立っていよいよ第一関門乗り換えの時間であります(笑)

やっぱりとわ思いましたが、乗り換えるのにセキュリティー通るわけですよ、んでもって自信満々にチケットとパスポートを出してみたものの・・・

「ボーイングパス!」

え?

これしかないんですけども?

え?ダメなの?

怪訝な表情で追い返されてしまってサー大変・・・

航空会社の受付に戻って私の搭乗口はどこですか?って指さし英会話の本を開いてぁピルしてみると、何やら協議が始まる・・・

え?

ダメなの?w
これじゃダメなの??

一抹の不安がよぎった後、新しいチケットを印刷してくれました!

ありがとうロシア!
やっぱ帰国したらロシアんパブ通おう!
ボルシチもしこたま食べるぜラナトゥマヘー!!

無事にセキュリティーを突破して、お目当てのゲートも確認して一安心・・・
タバコの時間ですね、これは完全に一服できるチャーンと思って喫煙マークを探してみたものの・・・

無い

はい、そうですよね、探し回っている間に飛行機出ちゃいますよね|д゚)

仕方が無いのでロシアの美人を探して脳内で堪能すること30分。
搭乗時間になり無事に搭乗ゲートへ!

順調!今回のたびはスゲー順調だぜ!

今回のお隣さんはPCに「私の巡礼の旅」って書いてある方が隣に・・・
日本語話せるのかな?って淡い期待を持ったんですが、PCで座頭市(北野作品)を見てたんですねー・・・

日本語でみてるのかな?だとしたら屈強な男性だけどもお話しして時間過ごせるかもって思ってですね、おもむろに除いてたら・・・

英語字幕!

惜しい!残念!

速やかに断念して機内食を楽しみにおとなしく待っていると今回もやっぱりお出ましになりました☆この瞬間本当に幸せ!

いつものごとく、鳥か魚かって聞かれるので、魚って答える準備していると、美人なCAさんがこう言いました・・・

「チキンorミー?」

?!ミー?

お風呂にしますかごはんにしますか?それとも私?的な「ミー?」

そんなのミーに決まってんじゃん!

快心の笑顔で「ミー!」って答えたらですね、すごい速さで肉料理くれました・・・

あ、ミーじゃなくて「ミート」ね・・・

っくそww

勝手に恥ずかしくなりながら美味しく機内食を頂きました☆

ロンドンに到着して、最終難関の入国審査です。

ただでさえここ最近はUKの入国審査が厳しくなっていると聞いていたので、事前に学習した手順通り一生懸命入国審査カードに記入!

並ぶこと三十分で自分の番が回ってきました・・・

どんな質問でも予習してるからな!ダメなときは指さし英会話の本があるからな!
どっからでもいらっしゃい!

そんな気構えで臨んだ入国審査の第一声は・・・

「ジャパニーズ?」

もちろん快心の笑顔で「YES」

バン!バン!

鵺神史上最速の入国審査でしたwww

こんな一瞬で入国できるとは思いにもよらず、やや拍子抜けしながら通訳さんと合流☆

そして、実に一日ぶりの喫煙、魂の救済を行って無事一日目を終えることが出来ました☆
[PR]

<< 鵺神ワールドツアー2016 二日目 | ホーム | 香港いってきた! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP