FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鵺神ワールドツアー2016 二日目

鵺神ワールドツアー2016 二日目
9月6日ロンドン→スペイン

イギリスからスペインへ移動する、今回のワークショップツアーはスペインの二つの都市からスタートするわけなので、俺にとってはずいぶん早起きな午前中の起床。

朝珈琲をすすりながら庭で一服する・・・

いやぁ爽やかで朗らかだなぁ・・・なんで同じ朝なのに東京にいるとドット疲れた朝や動きたくないような気分に見舞われるのか・・・

そんな違いとか悠々と考えながら燻らしていると、出立の時刻が近づいてきたので、支度をする、同じ時間が流れているのに全く忙しなくなく、時間がたっぷりあってゆっくり流れているようにさえ感じられる。

普段、ネットに携帯、電波に捉われている生活だから、電波やネットが無い環境ではこんなにもゆっくりと過ごせるものかとしきりに感心した。

目指すロンドンの空港まで約70分、重いスーツケースを引きずり乗ってみると座席が肘掛で区分されている、中々見ない光景に頬を緩めているとあっという間に乗り換え地点を経由して空港についてしまった。

今回の出国手続きやチェックインにはなんの不安もない、なぜなら通訳兼モデルの愛染さんが一緒だからだ、今回のツアーで四か国すべて一緒に通訳とモデルとやってもらうのでありがたい限りである。

難無く出国手続きも終えて、免税エリアで少し遅めの朝食をとることにした、英国と言えばやっぱりフッシュアンドチップスが食べたいわけですよ、探してみたんだけれども中々搭乗時間も迫っているので、クイックで食べられる所にフィッシュアンドちっぷすが無いんですねー。

でもね、回転ずしはあったんだよねw
そのなも「YO!SUSHI」
チェケ!入るYO!www

いやぁ斬新だったなー基本回転ずしなのに寿司があんまり回ってない、セットものとかアラカルトな握りとか創作寿司が回っていました・・・・

回転すしだけど、ラーメン頼めるし
カツカレーだって頼めちゃう万能な見た目は完全に回転すし・・・

その名も「YO!SUSHI」

やっぱ寿司は日本でだね、特に回転すしは・・・
店員さんに回転ずしの食べ方わかるかって聞かれてたみたいだけども、俺日本人だからw
むしろ本場の人なんだけどな・・・

そんなこんな楽しい時間を過ごしていたら搭乗締め切りまであと五分・・・

走ったよね(笑)

何とか間に合って飛行機に乗りました、スペインまではほんの二時間ちょっとらしいので、前日に16時間フライとしていた私には赤子みたいなもんです(笑)

でもね、二時間のフライトだと・・・
時間も微妙だから・・・

機内食はでないかもなー・・・

やっぱ出ないwww

その後スペインに入って半袖でもいいくらいの気候でした☆

オーガナイザーさんが用意してくれた家は門があって一軒家で庭が広くて夢のような環境です☆

明日から少しだけ観光するようなので、楽しみです☆
[PR]

<< 鵺神ワールドツアー2016三日目 | ホーム | 鵺神ワールドツアー2016 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP