FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



鵺神ワールドツアー2016三日目

鵺神ワールドツアー2016三日目

不思議なことはあるもので、日本だと二度寝、三度寝で中々朝起きれないわけですよ、でも海外に来ると朝はパッ!っと目覚めるんですねー・・・。

朝早くから良い景色と澄んだ空気を吸いながら広い庭で珈琲を片手に微睡むひと時は実に気持ちがいいんです。

スペインの気候は昼間は暑く、夜は少し涼しいとかそういった感じなんですが、こちらの人の少し涼しく過ごしやすいは、俺にとっては秋口の寒さって感じで、みんな半袖なのに俺はパーカーと長ズボンで寒くないように努めます。

海外で過ごしていると、一番留意しているのはわずかな体調の変化です。
少しでも寒いかなとか疲れてるかもしれないなと感じたら無理をせず寒さ対策をして無理をせず休憩してって感じです。

風邪を引いたり、体調を崩してしまってはワークショップの皆さんにご迷惑を掛けることになるので、それだけはしないように気を付けています。

今日はお昼過ぎから、ヒホンの街並みとかセンターを案内してくれるそうで、車で町々を巡りました、まず最初に行ったところは海が直そこにある海岸線の街で、海は日本よりも遥かに青々しく、クラシックな建物が織りなす風景は如何にも海外来たなー!って感じです(笑)

何よりも水着のセクシーなお姉さま達!
褐色に彩られた碧眼とかもう息子が五月蠅くなるほど素敵な景色でした!

ここで初めて「タパス」というスペイン料理を頂きました、イメージで言うと少しづつ色々なものを食べるって感じですねー・・・

いやほんとうまい!味が濃いのが好きな鵺神にとってはどれをとっても本当においしくて至極の一時でした☆

そこから街を移動してセンターのほうに行ったんですが、まるでタイムスリップしたかのような街並み、それも徐々に、近代建築とややクラシックな建物が混ざって乱立してるんですけど、進めば進むほどドンドンクラシックな建物ばかりになって最終的にはクラシックな建物だけしかないような所に出ました。

イメージは魔女の宅急便とか、ジブリの世界にいるような感じで、ここって映画のセットとネズミーランドろかユニバの中に居るよな錯覚を覚えるって感じで、カイゼル髭のおいちゃんとか、セクシーなお姉ちゃんとかもうほんと息子が無駄に五月蠅い。

でも、海外で鵺神がすこぶる元気なのは、きっと日本みたいに一日何回も「抜く」事をしないからだと思ってるんです、いわゆる「精力を溜める」ってやつですね!

でも流石に二日も抜いてないとパンパンなので、密かにどこかで抜かないとパンクしちゃう。

めっさ早起きして大自然の中、朝日が昇ることに全裸で太陽に向かってぶっ放そうかな・・・
ありだな、日本だとそんなん容易にできないもんな・・・

よし、考えておこう|д゚)

そして!町の中心?にはキリストの遺骸を包んだとされている「聖骸布」の安置されている有名な教会へ!

何回か特番とかで聖骸布を取り扱ったミステリーとか見ていた鵺神にとっては本当に驚いたし、ワクワクする瞬間でした、眼前に現れた教会はバロック時代の威厳を備えた宗教建築でまさに教会の重みとかスペインの空気をまとった感じでした・・・

残念ながら中には入れなかったんです・・・

開いている時間は過ぎてしまっていたようで・・・

ん?今何時?

夜の八時!!!!(;´Д`)

明るいんですけども!

日本では中々考えられない光景で、夜の十時くらいにならないとこの時期は日が沈まないそうです、夜の九時付近なのに幼子がキャッキャ遊んでるんです(笑)
なれない光景です。
あ、そうそう!スペインで「オマンコ」は「ちょうちょ」って言うそうです(笑)
ちょうちょ~ちょうちょーって童歌を教えたり、靴ひもなどで使う蝶々結びなどの名称を教えたらみんな腹抱えて笑っていましたね(笑)

異文化コミュニケーション面白い!
気が付いてみれば昨日と同じ夜中の三時!

明日こそは・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<< 鵺神ワールドツアー2016四日目 | ホーム | 鵺神ワールドツアー2016 二日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


