FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鵺神ワールドツアー2016五日目~

鵺神ワークショップツアー2016五日目~八日目

この三日間は本当にブログを書く暇がなかったですねー。
いや道場とで交流会やワークショップが終わると宿泊先に帰ってくるんですけども、電池切れたように一瞬で寝ちゃうんですよね(笑)

まぁそんなこんなで中々更新もできず、申し訳ないと思う次第です。

まず最初の日はビギナークラスと縄会というか交流サロンでした。
ビギナーの皆さんには、鵺神流の閂縛りと如何にエロイことをするかって事を教えてきました、もちろん気を付けなければナラナイ事も沢山あり、安全面を考慮した縛りを教えました。

各自のレベルにあった吸収ができて本当に良かったと拍手まで頂いて、鵺神嬉しい限りです☆

その後の縄会サロンではギホンのお姉―さん方を縛らせていただきました、一人一人しっかりと責縛というコンセプトを発揮して、もう何とも言えない満足感でしたねー。
終わった後に一人一人感謝の言葉とハグを頂きまして(笑)

言われていることがスペイン語なのでよくわわからないですが、笑顔とハグとチッスの数で良かったのかなと(笑)

時間の都合上六人ほどしか縛れませんでしたが、また機会があればぜひともやってみたい感じでした☆

二日目三日目はマスタークラスでした、技術的には鵺神流の閂縛りと高手小手や吊り方、責め方、安全面でも考え方等々多岐にわたる内容でしたが、テクニックではけがをさせないようにする事と、相手を観る事、そして他の人の悪口は言わないとか、色々言いましたが、みんな目から鱗だったみたいです(笑)

仏蘭西から去年も来てくれて、今回もわざわざ来てくれたギヨームが本当に気に入ってくれて、熱心に次に会う時までに宿題をクリアーすると言ってくれました☆
彼はきっとこれから良い縛り手になってくれるだろう。
当て字で「義陽夢」にしよう|д゚)

スポンサーサイト
[PR]

<< 鵺神ワールドツアー2016 マドリード | ホーム | 鵺神ワールドツアー2016四日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP