FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鵺神ワールドツアー2016 マドリード 縄会&ビギナークラス

鵺神ワールドツアー2016 マドリード縄会&ビギナークラス

マドリードのビギナークラスから☆
ビギナークラスといっても本当に触ったこともないって人はすごい少なくて、ギホン同様すぐに縄筋は覚えてもらえました、注意点やどうやって「縛る」のが「効く」のかとか鵺神流のエッセンスを盛り込んで教えました。

ついでに、悪口は言わないとか、他流を批判しないとか、嫉妬しないとか、驕らないとか、必ず両方の話を聞いて事実確認して己の見解を示すべしとか(笑)

ワヲモッテトウトシトナス。

ホントこれね(笑)

人を批判したりこき下ろしたりするのは容易だけども、褒めたり認めて受け入れたりは本当に難しいし、中々できるもんじゃない。
だけどもそういったことができる人がより多くなってほしいし、争いの種じゃなくて、楽しんでほしいからという思いから色々伝えてるんです。

技術だけ伝えればいいもんじゃないと私は毎回海外に行くたびに思っています。

少なくとも、鵺神流というものを好きだ解いてくれる稀有な人々の為に私は全力を尽くします。

ギホンに続きマドリードのビギナークラスも皆さんを笑顔で終わるようにできたのは本当に良かったと思います。

そして縄会!
マドリードは皆恥ずかしがらずにガシガシ縛ってましたね!
鵺神はというと床縄と半吊り責めであとはチョウチョウをチョメチョメ|д゚)!
絶頂を迎える反応は万国共通なんですね☆
情熱的な反応が多く・・・・
「カミン!オーグッ!カミンカミン!oh-!!」
「カモンじゃねー!イケ!オラオラ!」
カモンとイケの戦いはどの国でも勃発します(笑)まぁ日本語なんで伝わってないと思いますが、結局オーガズム迎えますかあ良しとしますか(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<< 鵺神ワークショップツアー2016 マドリードマスタークラス一日目・ライブショー | ホーム | 鵺神ワールドツアー2016 マドリード観光 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP