FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



鵺神ワークショップツアー2016 マドリードマスタークラス一日目・ライブショー

鵺神ワークショップツアー2016 マドリードマスタークラス一日目・ライブショー

この日はマスタークラス。
朝早くから集合・・・といってもスペイン的には朝早くなんですね、11時なんですけどね(笑)マスタークラスも、鵺神流の基本から避けるべき点、注意してやらなけれないけないセキュリティー面を閂縛りを題材にコンコンとやりました。

基本がどれだけ大事なのか、当たり前のことがどれだけ大事なのか、再確認も新たな発見もあったようで、皆さん終始難しいながらも笑顔でした。

毎回、一つ終わって休憩する事に質問や感想を聞いているのですが、感想としては新しい発見があったとか、本当に細かいところまで教えてくれてありがとうとか前向きな意見を沢山頂戴しました。

本当にありがたい限りですね☆

マスタークラスが終わって、ライブショーなのですが、チケットは完売で、超満員御礼でした。初めて縛りを、責縛を、鵺神流を観る人が多いのかなと思いましたが、DVDやネットの情報でファンなんです!と言ってくれる人がことのほか多く、本当に感謝しています。

基本的にワークショップで教えてる事をライブショーにしてお届けするというのが、私の今回の考え方なので、応用編も含めたライブショーでした。

終演すると、万雷の拍手とともに、静寂が包みます。
余りの衝撃に会場の全員が何を言っていいのやらしばし呆然としている状態で、少し休憩を挟んで飲み物でも飲みながらトークをしました。

本当に毎回賛辞の嵐で嬉しい限りなんですが、今回は面白いコメントを頂きましたので、少し紹介します。

「瞬きをした瞬間に世界が変わってしまうんじゃないかと思って、瞬きできなかったよ!おかげで目が乾いてしまった!」

これは本当に面白かったです(笑)
また男女かかわらずサインをお願いされるとか、お話しするために行列のように順番待ちをするとかはなかなか日本では経験でしません(笑)いい経験しています(笑)
そして、今回のワークショップツアーでもしかしたらもしかする現象を発見しました。
それはですね、今回のワークショップツアーは「縄会」をやるという事です。
スペインでは沢山の美女を縛らせてもらっているわけですが、今回のテーマは「責縛とダークエロティシズムと10年先まで使える鵺神の基本」です。

よって思いっきりエロい縛りばっかりするし、責めるしなんですけども、今回のもしかするとっていうのは、責縛でイかせた女性はみな等しく「化粧が濃くなって現れる」です(笑)

いや本当にそうなんですよ、しかも手前味噌で申し訳ないですけど、何とか話しかけようと積極的になるんですね☆

惜しむらくは、アピールしてもらっているのにお誘いをお受けできるほどの英語力が無い事と、お持ち帰りできる場所がないことくらいです(笑)

なんとか片言のつたない極々少ないキーワードで会話してましたが、スペインに来てセックスしてなくて死んじゃいそうだよ!って言ったら・・・

「コールミー!」

ってみんなから言われたんですね(笑)本当にありがたいんですけどもお持ち帰りできる場所が・・・(笑)

来年のワークショップは一人部屋をお願いしよう(笑)

さて、明日はスペイン最後のマスタークラス応用編です☆
どうなる事やら☆楽しみだね!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< 鵺神ワールドツアー2016 マドリード最終日 | ホーム | 鵺神ワールドツアー2016 マドリード 縄会&ビギナークラス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


