FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鵺神ワールドツアー2016 スウェーデン最終日

鵺神ワールドツアー2016 スウェーデン最終日

マスタークラスは基本を中心にその国の特性や好まれることを盛り込んで説いているわけですが、スエーデンはコネクトやフィーリングを大切にするので、日本で言う導入や責める際の「間」について縛りを応用しながら説きました。

でも、面白いのは痛いところを教えてくれってよく言われるんですねー・・・怪我する場所という意味ではなく、単純に激痛を伴う場所や押し方はないのか?と尋ねられるんです。

相手を制すのではなく、相手の暴力のみを制する。
柔よく剛を制し、剛よく柔を断つ。

どこの急所はどのように効いて、どれくらいで戻るのか、またその処置は?気を付けるべきことは?やってはいけない場合は?等々事細かに伝えてきました。

急所に対する打撃や、経絡責め、こういったものは25年間さんざん身をもって体験して錬磨してきたので、よくわかるんですね。力ずくでやってもダメなんです。

力ではなく、優しく責める事程、経絡や急所への痛点は増すという事が中々わかりません。
やはりというべきか・・・まぁ仕方ないんですけどもね(笑)

一生懸命相手をちゃんと伺いながらチャレンジして二人ともとっても楽しそうに笑う姿は、言語がわからない私にも楽しんでいるのが伝わって思わず頬が緩む瞬間が何度もありました。

妖精さんが沢山いて私の鼻の下も伸びっぱなしのスウェーデンでした!

スペインもスウェーデンもまた来たいです。
すでに航空券の割安を探しまくってるくらいまた来たいんですね☆

日本人のお友達もできたし、もっともっと長居したい場所でした!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< 鵺神ワールドツアー2016 オランダ ロッテルダム | ホーム | 鵺神ワールドツアー2016 スウェーデン 縄サロン&マスタークラス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP