FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鵺神ワークショップツアー2016 ロッテルダムliveshow&masterclass

鵺神ワークショップツアー2016 ロッテルダムliveshow&masterclass

まずは、liveshowから☆アルファベットで書いちゃう辺り一生懸命英語をb(笑)ン教師用としてるんだなとわかってもらえるだろうか(笑)
最近はTwitterやfacebookに加え、darksideやフェットライフもやっているので、英語慣れしようと必死です☆
だって、生徒さんやliveshowを見てくれた人、salontimeでJammusessionしてくれた人とかがメッセージやコメントをくれるのだけれども、それに答えようと必死なのね(笑)

目指すところとしてはですね、一人でも少しだけ読み書きできる事と少しだけお話しできる事が目標です・・・
あ、飛行機の乗り換えに堂々と迷うことなく何の不安もなく行けることがまずもっての目標ね(笑)

さて、liveshowですが、会場は大きなところで少し小さな体育館みたいなとこでした☆
お客様も100人越え(笑)もっとたくさんいたかもしれませんが、だいたいの感じで100人は固いって感じです。

ステージも広々していて、音響や照明にもこだわっていましたねー・・・。
こんなことだったら、「影」でも持ってくればよかったかな?って少し思ったけども、あれは呼吸がものすごく大事で、感覚とお互いの阿吽がモノを言うので、縛りと體捌きで勝負することにしました、スウェーデンに引き続き今回も「座頭市」で挑んだわけですが・・・

終わってみれば毎回のことなのですが、万雷の拍手喝采(笑)会場の大きさと人数でものすごい感じになりました(笑)中には泣いてる人もいたし、スタンデングオーベーションな人々が沢山いて嬉しかったですね☆

握手求められたり、我も我もと感想を話しに来てくれたり、中々なBIGliveshowtimeでした☆なんかドット終わって疲れたかな?って思ったけど、意外と帰ってきたら、会場に居た身長の高い美女たちをベットの中で思い返して・・・

なんで英語できないんだろう・・・・

悔しい思いはまた英語を習得するべしに強く、強く拍車をかけたのであります(笑)


そして、翌朝、早々と目が覚めた私は少しずつ英語で帰せるように、各ソーシャルメディアで書き込んでなれるために一生懸命筆記や意味を調べていました(笑)
早い話、学生の時代以来初めて・・・いや学生の時代でもやったことのない朝から勉学ですよ(笑)
やるきだなー俺www
頑張るよ!世界の美女!待ってろよ!!・・・あ、世界の皆さん!まっててね!!俺今一生懸命だから(笑)

でも、こうやって、わからないことや何事でも初心者な勉学をするって事は、縛りがわからない人の気持ちがわかって本当に良いと思う。
相手の立場に立って考えることは大切だし、自分の教える意味でも役立ってるよね☆

Masterclassの一日目は各国10年先まで使える基本と題して鵺神流の基本を説明を交えながら口酸っぱく大事なことを説きました。
そして、各国で少しずつ違うことをしているんですが・・・あ、基本は同じだけどオプション的な?サービストラック的な?モノをやるんですよ。
で、今回は目隠しをしてもらって、縄筋に捉われず基本の閂縛りを手で感じて、五感をフルに使って縛ってみてください、相手の気持ちを反応を考えて感じて縛ってみてくださいって稽古をしたんですが、思いのほかみんなちゃんと縛れてるし、何よりも受けているモデルさんが暇にならない(笑)
これが好評で今回のフィードバックもよかったみたいで一安心だわな☆

さて、明日はmasterclass二日目だ☆

あと何日かすると、帰国ですね、日本の皆さんもお持たせして申し訳ない|д゚)!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<< 鵺神ワールドツアー2016 ロッテルダム最終日 | ホーム | 鵺神ワールドツアー2016 オランダ ロッテルダム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP