FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

鵺神ワールドツアー2016 ロッテルダム最終日

鵺神ワールドツアー2016 ロッテルダム最終日

Masterclass二日目の今日は縦、横、伏せの吊責めにおける急所を説きました。
どの国でも言っていることですが、楽しむだけなら高く吊るなと言っています。
地上10cmでも体がすべて地面から離れたら吊責めには変わらないのですし、もしキツイとか何らかのアクシデントに見舞われたとしても、地上10cmであればすぐに下に入って持ち上げることもできますし、椅子やクッションなどで早急な対処に望めます。
だから低く吊ることを推奨しているわけです、空中でバンバン形を変えるのも一定時間負荷を掛けない為に確実な技術の元にやるのであれば許容範囲ですが、そうでない場合は推奨しません。

日本では基本的に滑車を使っているわけですが、滑車を使う理由は・・・
1、 すぐに下せる事
2、 地上で色々な形に縛ってから低空吊に望める事。
ですが、もちろんデメリットもあるので推奨しずらいなと思いまして、今回は見送ったんですねー。次回は持っていけたら持っていこうかなと思っています。

いやぁ…masterclassが終わって、フリーJammusessionなわけですが、皆さん中々シャイなのかなと思っていたらチラホラと縛ってもらってもいいですか?と尋ねてくれたのは嬉しかったですね(笑)

基本的にコネクトを大切にする、縄を見るよりも相手を観て、心身共に責めて縛るを心がけて縛らせていただきました。

言葉は通じなくとも反応は万国共通なんですね…何か国か回っていると、西洋の女性のオーガズムの予兆や特徴をよく理解できます(笑)

でもね、鵺神気がついちゃったんだよね、4人縛らせてもらったのだけれども、四人の身長の合計が…

700㎝!

ちょっとした縄のながさじゃねーか!平均身長180㎝の国恐るべし(笑)
さて、あとはロンドンですね!!
[PR]

<< 海外遠征を終えて・・・ | ホーム | 鵺神ワークショップツアー2016 ロッテルダムliveshow&masterclass >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP