FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

海外遠征を終えて・・・

海外遠征を終えて・・・

無事に日本に帰国して数日たつわけですが、時差ボケもなく快調に過ごしております。
去年にも増して日本の良いところも悪いところも見えて、ほんの少し去年よりは英語がわかったので、海外における緊縛事情や情勢などもわかって大いに収穫のあるツアーでした☆

前回も言われたんですけども、海外に行くと何らかしら教傳に加わったり、変化していると(笑)
まぁ今年は一個だけ変わりました。

それは縄ばっかり見ていて、対手の女性を観てない人が多いいので、視覚意外を鍛える稽古です。
縛られる人の息遣い、温度、反応、心の有り様、そういったものをツブサナ変化を耳で、手の感触でしっかり読み取る稽古をしました。

Mind's eye

いわゆる心眼というやつで、心の眼でしっかり心身を観る為に目隠しをして縛ります。
視覚以外の五感をフルに活用しないと中々できません、縄筋を乱れるのもそうですが、なにより相手の心の有り様が分かるようになります。

心眼を鍛えるために、目隠しをして縛る稽古を日本の塾でも導入しようと思います。

海外で説いてきた、これだけは守ってほしい十年先まで使える鵺神流の基本を少しまとめて、書き溜めようかと思います。
少しでも多くの鵺神流を好きになってくれている人の為に、できる限りのことはしようと思っています。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

<< 東京・鵺神流責縛塾 | ホーム | 鵺神ワールドツアー2016 ロッテルダム最終日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP