FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

絡みと縛り

【絡みと縛り】

突然ですが皆さんは縛りを行う際、或いは施される際に「絡みますか」?

絡むというと少し汎用性が高いのでもっと具体的に書きますね。

縛ってセックスしますか?

大半の方は「しない」でしょうね。

できるけどもしない



できない

は全然違う事はおわかりになりますよね?

大半の方はしないではなく、できないか、したいけどもが本当だと思います。

長時間の縛りは体に悪影響が起こり怪我をするリスクも高いですからね・・・
そうなると縛りを解いてからなら・・・・

そう、皆さんが考えている縛りは「高手小手」のような小難しい複雑な縄筋ではないでしょうか?

例えばソフトSMなんて言われるアイマスクとフワフワが付いた玩具の手枷なんてものを用いてちょっとアブノーマルなセックスを楽しむという言い方に変えたなら「それなら俺も!」とか「私も!」と言う人が増えるように思います。

ぶっちゃけその程度の拘束でもテンションは上がると思いますし、その程度の「縛り」で構わないと思います。

本結びを習ったのであればそれを手枷縛りにしてそれだけでセックスしても十分興奮できると思いますし、良いと思っています。

私の縛りは性行為を大前提として縛りを施しているので、性行為ができるように当然仕組んであります。

一つの縛りを徹底的に自分のものにして「使い倒す」

使い倒すという事は限られた中でどれだけ楽しめるかという事です。

それは縛りの難易度でも環境でもどんな場合でも最大限に性行為としてとらえた縛りを楽しめるように工夫すべきと思います。

余談ですが、私の普段の縛りの楽しみ方は緩い縛りの縄数が少ないものから始まり段階を踏んでキツイ縄数の多い縛りを施して最後は縄数少なく終わっていきます。

ひとつの縛りの中にちゃんと山場を作ってるんですね、その山を登るところから降りるところまでが一連の流れです。
何処で終わっていいかわからない方はゴールや目標を決めてそこから逆算すると「モデルさんやパートナーさんに飽きられない縛りができる」と思いますので、試してみて下さい☆
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

<< 日々是好日 | ホーム | ありがとうございます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP