FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

2019年が幕を開け、4か月の平成31年が始まりました。
皆々様に置かれましてはどの様な年末年始をお過ごでしょうか?

鵺神は「ゆくなわくるなわ」というイベントを平成最後の大晦日に開催させていただきまして、共同主催の天馬ハル、総合プロデュースの三代目葵マリーさん総合司会の松本格子戸さん、演者各位様に何よりも年の瀬にもかかわらずビックリするくらいのお客様に支えられとても幸せな年越しで盛会に事故もなく終えることができまして、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

たくさんの良い楽しい宴の思い出は尽きないのですが、強いて核とすればそれはやっぱり天馬さんとのステージではないでしょうか。

2019年でデビューから9年目の年に入るわけですが、今からそうですね、役6年7年前でしょうか・・・
天馬さんがまだアマチュアだったころからの付き合いになります。

最初は互いに同じような所作で、同じような縛り方だったわけですが、月日の経過と共にお互いのスタイルを確立していって、仕事も苦しい中から徐々に増えて行くようになり、うれしい悲鳴が続いていました。

つまるところ仕事がさほどない時期にはよくよく会い、あーでもないこーでもないなど縛りについて研鑽したり語ったりしていましたし、雑談も数多くしました、言ってしまえばほんの少し後輩ですが戦友のようなものでもあります。

お互いのスタイルが色濃く変わっていくにつき段々と互いの縛りをよく見ることがなくなっていましたし、同じステージで同じ音源で同時に真横で縛ることになろうとは夢にも思っていない事態で(笑)
しかしながらこの機会は本当に平成最後の大晦日で本当に良い思い出でした。

もちろん全力で互いにモデルさんと会話をしながら縛るわけですが、そんな中でもちゃんと見えるんですね(笑)
天馬さんは吊り技を中心に王道の縛りと責めを的確に織りなして空間を作って行き、鵺神はというと一つ二つの縛りでじっくりネチネチ責めながら低く展開する吊り技でした。

ここまでお互いに違うとおかしくもあり、なんか良くここまで来たよねって無言の会話ができたようでとても感慨深かったです。

これから先も天馬さんは王道を邁進するでしょうし、鵺神は変わらずセックスの為の縛りを追求するでしょうし、本当に対照的で今となっては頼もしい限りです。

今年はそんな天馬さんとなにかやれたら楽しいだろうなとザックリ考えていますが、まずは来る三月21日にこの二人で一部と二部を貸し切って、いわゆるワンマンデイをDX歌舞伎町でやります、天馬さんは三回目ですが、鵺神は初めての試みです。

この日ばかりは観てよかった!来てよかった!と思っていただけるモノをお互いに出しましょうと息巻いていますから、皆々様3月の21日は是非ともDX歌舞伎町にお越しください!

なんか半ば宣伝みたいになってしまいましたが(笑)
今年の抱負は毎年変わらず「一日三食」です!
副題として・・・頑張って病んでみる、メンヘラを体験してみる!事と、目指せ多頭飼いです(え

塾としましては少しライセンス試験の頻度を上げるために、体系を張り出そうかなと・・・
Tシャツも作りたいし・・・・

なんといっても去年からずっと書き溜めている鵺神流入門の出版を早くしたいですね・・・。

海外に支部ができて毎年海外支部を回っていますが、中々日本支部ができないので(笑)
本当に日本より海外での仕事の方が多いような気がしますが、今年は日本にも力を入れていきたいと思います。

本格的にモデルさんもいろんな分野で募集しないとなあ・・・。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| ホーム | 縛屋2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。