FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

告知と徒然

【告知】

知っている人は知っているかもしれないけれども、5月1日に東京の新宿は歌舞伎町で「巴」がやります!

詳しい情報はhttps://twitter.com/tomoe_sm

こちらでお確かめください☆

今回は巴だけではなく、Dariaさん天馬ハル氏、永遠さんと豪華な面子との組み合わせです!

ショーもあり、ライブもありですが、巴の三人はSMを盛り込んだロングなショーに挑戦します☆

それだけでも中々見てみたいでしょう?

豪華な面子+巴のライブショーをお楽しみいただくいい機会です!

ぜひとも皆々様にはお越しいただきたいなーと思っています。

あー!それと!!

巴でしかできないであろう事もします。

それは何かって?

お客様参加型ですよ、いわゆる観客調教と言うやつです!

女王様以外に殆ど聞きませんよね?観客調教。

でも巴の三人なら可能なんじゃないか?って思ったんですよ。

だって・・・

女性限定イベントってやったじゃないですか?

基本的に女性だけで満員御礼なんて不可能に近いとか、無謀だよとか散々言われましたけど、結果ふたを開けてみたならどうですか?満員御礼じゃないですかwwww

これならいけるって鵺神思っちゃったのねーw

なので!ぜひとも皆々様には会場にお越しいただきまして、巴の三人の「調教を」「軽く」受けて頂きたいのです☆

もちろん今回は男性様もご来場いただけますので、一人でこられても良いですが、ペアでこられるも良し、集団でこられるも良しです!

よろしくお願い申し上げます!


【徒然】

ここ最近の鵺神はどうしているのかと言うことを知りたがっている方もほんの少し居ると思うので書いてみようと思う。
ツイッターを見ている人はなんとうなく何をしているかはわかっていると思うのだけれども、まずは塾から。

渋谷の無尽蔵で毎週金曜に塾を開催しています。
ここ最近ありがたいことに盛況で嬉しい限りです、鵺神流は難しいとか、教え方が厳しいとか色々言われているみたいですが、細かいことに拘るのはしっかりお伝えしたいからなんですね。

何べんも言うように「誰にでもできるから技術」であったその人にしかできなければそれはその人の「能力」なんですよ。
私はより楽しく時間を過ごしてもらえるように、鵺神流の基本から「技術」をお伝えしてるんです。
だから細かいんですね。

ちゃんとお伝えしたと通りにすれば、その効果は出てくるんですよ。
出てこない場合はお伝えしたことが出来ていないんですね。

ここ最近は縛り手も増えてきてより和気藹々になってきました。
私の中で「生徒」と「門人」の区別があります。

生徒と言うのは文字通りですが楽しむ為に学ばれている方々です。

門人と言うのは少なからず影響を受け、鵺神流をものにしようと研鑽されている方で、審査に合格し一歩一歩鵺神流の教傳段階を上っている人ですね。

道場で言えば師範代を目指している人々のことを言います。
ゆくゆくは私の代わりに教えてくれる人が出て来てくれるといいなって思ってます。

去年、海外に行くに当たり整備した鵺神流ですが、この一年でまた新たに生成化育できました。
そこで!

この成果を一冊の本にしてみようかなと思っています。

「鵺神流入門-入門~初傳編」

ざっと書き出してみたのですが、DVDとかのほうが良いかなとも思いますがまずは書籍から(`・ω・´)

塾以下外では基本的にVの撮影や個人レッスンでそこそこ忙しくさせて頂いています。

あ、ここ最近は一生懸命カメラと縄をもって撮影に励んでおります。

やっぱり写真集第一弾出しちゃおうかなwww

「鵺神流-縛写選集」

みたいなやつ。

2015年を振り返ってみて

【2015年を振り返ってみて】

2015年を振り返ってみて色々と思い出深いことはたくさんありますが、その中でも特に転機になったものをいくつか書いてみたいと思います。

【海外諸国遠征】

やっぱりこの事は衝撃でしたね、日本を出て海外諸国で始めて講習なりライヴショーなりやったことです。
今まで纏め上げようにも膨大でなかなか纏まらなかった鵺神流の基本やエッセンスが海外に出るにあたってある程度固められ、そこから今も尚生成発展していることは本当にでかい。

それに考え方も大いに変わりましたね。

よく海外にでて世界を見ろ、感覚変わるからって言う真意がちょっとわかった気がしました。
色々な考え方ものの捉え方、勉強になりましたね。

日本の良いところも悪いところもたくさん見えましたし、井の中の蛙大海を知った感じです。
モノの本質と急所、要所をことさら考えるようになり、本当に大切なことは何なのかって言うのがほんの少し見えた気になりましたからね、来年も行く予定ですが、本当に刺激的で良い思い出になりました。

次回までにはせめて空港の乗り継ぎで四苦八苦しないくらいは英語勉強しないといけませんねー。
話せて聞けて、書けて読めたらもっと楽しいことは間違いが無いので、意欲的に取り組みたいと思います( `・ω・´)


【ドグマとの出会い】

ドグマさんとの出会いは本当に感謝の出会いですね。
この出会いが仕事の捉え方また関わり方考え方を大きく変えてくれましたし、本当に楽しい現場だと思いました。
TJ監督と少なからず馬が合ったのも大きいと思いますね、馬が合わなかったらできないこともたくさんあったし、中身を見るということの大切さ、本質を見抜いてその人を外聞無く判断する監督の観方は本当にすごいなと思います。

だってこんな青二才が憧れの三大SMメーカーの縛師になれるとも思わなかったですし、もし参加できるとしてもそれは名実ともに大御所になってからじゃないと無理だと思ってましたしねwww

悪評も気にせず、鵺神の思考嗜好と技術をまっすぐに観て評価してくれた監督には本当に感謝です。
SMナイトに出れるなんて思っても観なかったし、アダルトエキスポという、日本最大のアダルトイベントに公式縛師の一員として参加できるとは夢にも思って無かったです、激動でした。

プロ意識をより高めていただけたことは大きな成長になったし、本当に感謝の一言に限りますです。

来年はさらに大きくなれるように全力で走って生きたいです。

【一流との出会い】

2015年の後半戦に入って、一流の方々にお会いしてお話しする機会が増えたことは本当に財産ですね、一流はどのジャンルでもやっぱり勉強になるし、こんなにキラキラした時間をすごせたのは今年の鵺神転換期ですごい栄養になりました。
いかに自分の考えが稚拙であったかという恥ずかしいところも含め、腹を割って話せる人々ができたことは本当にでかいです。

業界では悪評が高いですけども、監督同様に自分を評価してくれて、口だけじゃない本当に支えて頂いた方々には心のそこから感謝を申し上げます。

来年一年は、本当に本当に足を止めたら死ぬくらいの覚悟で勇躍していきます、上辺の付き合いじゃない方々の為にも鵺神は全力で走ります。

最後にファンの皆様、お客様方には大いに応えられる一年にしていきたく思いますので、よろしくお願い申し上げます!


本年は皆々様大変お世話になりました!来年一年もよろしくお願い申し上げます!

それでは良いお年を!!

新発売☆

新しくM女軍団に加わった「原美織」ちゃんと学園モノをやらせて頂いた作品がいよいよ発売でございます!

気持ち悪い物理の先生とか理科の先生的な設定で望んだと思います(`・ω・´)

普段は髪の毛結っている訳ですが、今回はザンバラでメガネで望みました☆

いやあきっと気持ち悪いのは織り込み済みだと思います!

妹系の美織ちゃんのガチを見てください☆

すぐどっか飛んじゃうんだからwwww

いやほんと買ってください☆

ハラ


特設ページ☆

http://www.dogma.co.jp/content/1123-ddt515_promo

近況報告と告知!

【近況報告と告知!】

皆々様ありがとうございます、鵺神です。
皆々様のお陰さまで忙しくさせていただいております!

まずは諸々の近況報告からですね!

えーとですね、もう間も無くなのですが・・・

JAE2015に参加させていただきます☆

はい、こちらですねー↓

http://www.jae.tokyo/jae2015/

AVの祭典ですよ、えェどえらくでかいイベントですよ。司会もケンコバさんですよ!
参加っていうのは見に行くとかじゃないからねww
ドグマさんで出演させていただきます!!

17、18日と両日奮ってやらせていただきます☆

ぜひぜひ皆々様のお越しをお待ち申し上げますね☆
暇そうにしてたら気軽に声かけてください(´・ω・`)

そして19日発売のはずである96h!

今回は美咲結衣ちゃんですねー!
そう、おっぱいちゃんです( ゚∀ ゚)!

美咲さんとは今年のSMナイト夏の陣で初共演させていただきました!
おっぱい推しの縛りを堪能されたことと思います、えェ自分でも堪能しましたwww

そんな美咲さんと今回は96シリーズでご一緒でした、毎回犯人の素人っぽい縛りに苦戦するシリーズなのですが、縛りよりもどちらかと言うと鞭と蝋燭ですね、はい。

なんかこう・・・陵辱出来るっていうか、ムチとロウソクで陵辱できるんですよ・・・
どん位楽しいかっていうとですね・・・

勃起するくらいwww

是非とも見て欲しいですね☆サバトラシリーズも必見☆
ぜひぜひご購入くださいませ☆



69みさきゆい


そして22日は鵺神塾!拡張版です!

BUDでお馴染みの渋谷のディザイアで開催します☆
こちらは一度の何回も美味しい感じのイベントになってますので、是非とも来てください!

http://bar-desire.com/

時間は14時~23時とロングランです☆
いつ来ていつ帰ってもOK本当に遊びに来る感じで来てくれると鵺神嬉しいです☆



拡張版鵺神塾


そして!その翌週は28日に場所はおんなじディザイアでBUDです!

今回は被ろうがお構いなしの和モノで行かせていただきます!
今までの鵺神が得意としてきた和モノ+過去の鵺神の和モノ=新しい事に挑戦してみたくなった感じの和モノです!

みたいでしょーw

私自身もどうなるかわかりません、でもちょっとした挑戦なんですよ。
今までそおりと変わらないって見られちゃうかもしれないけど、ちょっと趣向変えてやりますから是非ともご覧頂きたいです☆

二週連続のイベントですが、どうぞ来てください( ゚∀ ゚)!
皆々様よろしくお願い申し上げます!!

受付、或は事前予約でお得になりますので、鵺神を見に来ました!って言ってください!
或はお店の方でも、鵺神の方でも予約は承っておりますのでよろしくお願い申し上げます!!


徒然と・・・

【徒然と・・・】

ここ最近は本当に応援してくださる皆々様のおかげでですね、忙しなく過ごさせていただいてます。
なかなか更新できていないブログですが、近況とか少しだけ書いてみようと思います。

まずは・・・

「鵺神塾」

鵺神塾は設立当初の予定より人が増えてきてしまったので本格的に塾を構えようかなとも思います。
なんと言っても鵺神塾は都内「最狭の道場」だと自負してますのでねwww
それに先立ち、現在の塾は塾生か私の知り合い或いはその知人の紹介制にさせていただきたく思います。

ネットに於ける塾の活動も大きく躍進していまして早く皆々様に発表したく思っております。
続報を楽しみに待っていただきたく思います。

「最近のマイブーム」

最近の鵺神のマイブームは「閂縛り」と「半吊り」ですね。

まずはこの閂縛りですが、鵺神流初傅の最後に学ぶ縛りです。
この縛りが所謂中傅で学ぶ緊縛術の基礎になるのでこれをしっかり学んで物にしないと先に進んで複雑な縛りをしても形だけの縛りで中身のないものとなります。

それくらいこの閂縛りは大事なわけなのだけれども、表を返せば中身を鍛えるにはこの縛りだけできれば楽しむ上では十分なわけだ、ショーアップされて人前で緊縛調教ショーをやるならば魅せなければならないので、より多くの縄筋や縛りを知っていたほうが良いには決まっているが、どんなに数をこなそうとも中身のない縛りは人を魅了できないと思っている。

最近間隔をあけて次のようなことがあった。

「さほど緊縛の経験もなく、SMも浅い興味程度なのですが、縛ってスイッチを入れることができますか?」

大体上のような質疑があり、私が普段やっていることを素人相手にやってみてはくれまいか?という趣旨のもの。
なんの先入観も期待もない中で、むしろ不安しかないような素人を恍惚の入口でもいいから導いいて支配してみろとやや挑戦的な感じがある。

こういう状況は今までに幾度もあった、その度になんというか言い知れぬ武者震いのようなモノを感じる。
なぜならば、普段自分が言っていることの証明立証に望めるわけでまんまと恍惚を見せた瞬間に私は心の中で次のように叫んでいる。

「ざまーみろ!」

ガッツポーズである、難題を達成した瞬間は本当に嬉しく思うわけでなかなか味わい難い喜びだ。
道場の中の達人にはなるなと何回も塾生に言い聞かせてるんです。
道場の中の約束稽古で技が聞くのは当たり前で、実践でルールも何もない状況で如何に成果を発揮できるかがその人の力量なんですよ、本当にそう思う。

しかし今回はよりハードルを自分であげてみた、雑談を交わしながらなんの導入と呼ばれる所作も使わずに淡々と説明を交えて縛り上げてゆく、普段の鵺神流の教えをそのままにごくごく自然に縛り上げるのだが、座った状態で膝を相手の腰の要所に当て背筋を伸ばし胸に空気が入ったところでおもむろに肘から滑らかに小手先へと腕を滑らす。

口伝にある鵺神流の基本「體を縛り流れを結ぶ」であるがこの間本当に和気藹々と話しながらやっているのである、嘘わ言わない。そうしてから左右の手を交差させるように捻り揚げ、絞って行く、この體を縛るには流れを結んでやるわけだが独特のコツがあり文字で伝えるのは難しい。

その実、縄がまだかかっていないのにも関わらずその女性は體をビクつかせなんとか平静を装おうとしている。
それを察知した私は間隙もなく上縄、下縄と情緒もなく巻きつけてゆく。
素人目には単に巻きつけているように見えてしまうが、手の内の力加減というもので絶妙に女性を包み込む・・・否、飲み込むといった感じがぴったりだと思う。

そうしてみたらどうだ、襷を掛けるまでもなくその女性は恍惚とした表情でこれはダメでしょうというではないか。

ダメというのはどういうことですか?
嫌だですか?
それとも、たまらんですか?淫らな気持ちになってしまって・・・

後者です・・・。うぅ・・んぅ・・・

はしたないですねーではもう少しだけ踏み込みますかー

私はすぐさま閂縛りの背縄を取って吊り所に通し、絶妙の加減で半吊りにする、下半身はしっかり床に吸い付いているのに上半身には倒れない程度で遊びがある吊り方をした。

耳や頬を紅潮させて口から漏れる吐息は苦しさも相まって独特のリズムで吐き出されるが、情交の始まりのような顔つきに変わってきたところで意地悪く聞いてみる。

どうですか?効いてますか?(満面の笑みで聞く

うふっw・・・・これはダメです、もう本当にいけません・・・。

ですからダメというのは?

言わなくてももうわかるでしょう?

ああそうですかwwではこのへんで・・・

雑談を交わしながら空気も作らず導入もせず、純粋に気持ちではなく縛りの技術だけでここまで違いを依頼者の方に魅せられたのは私自身おおきに自身にもなりましたが、依頼者本人も嘘ではないこと、立証できたことへの賛辞が笑顔で語られたときとても満足そうでしたねー、お互い笑顔になれたので、女性を含め三者でとても晴れやかな気持ちになれましたwww

まあ女性が言うにはたったこれだけの簡素な縛りなのに縛られる時よりも解かれてゆくほうが気持ちよく感じられて、尚且とても寂しくて終わって欲しくないって思いました、こんなの初めてです、貴重な経験をありがとうございましたと言われました。

それ以来というもの閂縛り、半吊りは鵺神が最低限のなわかずと簡素な縛りでどこまで踏み込めるかってことで最近はマイブームなんです。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE