FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年今年もありがとうございました!

2016年も終わりますねー大晦日は思い思いの時間をすごされていると思います。

今年は色々と動いた一年でした、皆々様にわかるような動きは少ないのですが、水面下で激変をして居たんですね(笑)

来年一年はその動いた事をさらに皆々様に届くように形にしていきたいと思っています。

来年はプロ縛師としてデビュー7周年でして、縛りを始めて16年目になります。
10周年で何かしようと思っていますが、ラッキーセブンなので、もしかしたら何かやるかもしれません(笑)

本年一年も皆々様のお陰で元気に活動できました!どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます!

それでは良いお年を!!

密蜜に行ってみた!

最近はメディアに出ずっぱりな感じのする「紫縄びんご」さんの経営する密蜜に行ってみたんだ☆

初心という縄処は何回か行ったことがあるのだけれども、その姉妹店にあたる密蜜は中々行く機会がなくて残念だったのだが、ようやくにして行くことができた!

緊縛に特化したフェティッシュバーといったところかな、店内は入って暖簾をくぐった瞬間とても良い和の空間が広がっていて、少人数で縛る緊密な縛りや、艶っぽい縛りをするには最適なのかもしれない畳敷きで、柱もあって本当に縛りのための空間て感じで一発で気に入ったんですよ。

折角なので少しだけ縛らせていただきました。

照明は明るいのでもう少し暗かったらもっとエロイかなとも思いますが、まぁそこは各人の好みなんでしょうねw

最近ショーアップされた縛りや演出ばかりしていたので、いわゆるマニアックなぎっちぎちの縛りは久々にやった感じがします。
少し縛りを知っている方向けに言えば、「閂縛り」ばかりやっていたので高手小手を久々にやったって感じでした。

いやぁいい!!ww

ごめんね抽象的でw

そんな密蜜さんで8月の初めに「夜の柔術」って講座をさせていただくことになりました!

縛りじゃないの?って疑問に思われた方もいるでしょう。はい、その疑問はもっともだと思います(笑)
縛りは姉妹店である初心さんでビンゴさんが教えているので、私はもっと違うことを伝えようかなと思って企画していただきました。

つまり、縄を使わずして縛るって事、悦ばせるって事。

もっと端的に言うと「柔術を艶事に応用する」って事ですね☆

また人の體の構造や、反応を知ることは縛りにも絶対に生きるので、是非とも来ていただきたいなと思います。

一味違った「縛り」貴方も身に着けてみませんか?|д゚)

写真集の撮影をしました、夜中に。

基本的にご依頼を受けまして、私はいわゆる技術者として制作に携わるのですが、今回は毎度レッスンを受けている方からの依頼で写真集を作る一端を担わせていただきました!

作者の意図とは違うかもしれませんが、私はこのように思って縛ったりしましたよってことを写真を交えて書いてみたいと思います。

今回のテーマは地下室での調教です

3y



椅子自体を主だと思って騎上位のように腰を振りなさい。


4y




ほら、もっと突き出さないとダメじゃないか、悪戯がしにくいだろう?



5y



どうだ?これなら満遍なく責められそうですね



みたいな感じどお??w


告知と徒然

【告知】

知っている人は知っているかもしれないけれども、5月1日に東京の新宿は歌舞伎町で「巴」がやります!

詳しい情報はhttps://twitter.com/tomoe_sm

こちらでお確かめください☆

今回は巴だけではなく、Dariaさん天馬ハル氏、永遠さんと豪華な面子との組み合わせです!

ショーもあり、ライブもありですが、巴の三人はSMを盛り込んだロングなショーに挑戦します☆

それだけでも中々見てみたいでしょう?

豪華な面子+巴のライブショーをお楽しみいただくいい機会です!

ぜひとも皆々様にはお越しいただきたいなーと思っています。

あー!それと!!

巴でしかできないであろう事もします。

それは何かって?

お客様参加型ですよ、いわゆる観客調教と言うやつです!

女王様以外に殆ど聞きませんよね?観客調教。

でも巴の三人なら可能なんじゃないか?って思ったんですよ。

だって・・・

女性限定イベントってやったじゃないですか?

基本的に女性だけで満員御礼なんて不可能に近いとか、無謀だよとか散々言われましたけど、結果ふたを開けてみたならどうですか?満員御礼じゃないですかwwww

これならいけるって鵺神思っちゃったのねーw

なので!ぜひとも皆々様には会場にお越しいただきまして、巴の三人の「調教を」「軽く」受けて頂きたいのです☆

もちろん今回は男性様もご来場いただけますので、一人でこられても良いですが、ペアでこられるも良し、集団でこられるも良しです!

よろしくお願い申し上げます!


【徒然】

ここ最近の鵺神はどうしているのかと言うことを知りたがっている方もほんの少し居ると思うので書いてみようと思う。
ツイッターを見ている人はなんとうなく何をしているかはわかっていると思うのだけれども、まずは塾から。

渋谷の無尽蔵で毎週金曜に塾を開催しています。
ここ最近ありがたいことに盛況で嬉しい限りです、鵺神流は難しいとか、教え方が厳しいとか色々言われているみたいですが、細かいことに拘るのはしっかりお伝えしたいからなんですね。

何べんも言うように「誰にでもできるから技術」であったその人にしかできなければそれはその人の「能力」なんですよ。
私はより楽しく時間を過ごしてもらえるように、鵺神流の基本から「技術」をお伝えしてるんです。
だから細かいんですね。

ちゃんとお伝えしたと通りにすれば、その効果は出てくるんですよ。
出てこない場合はお伝えしたことが出来ていないんですね。

ここ最近は縛り手も増えてきてより和気藹々になってきました。
私の中で「生徒」と「門人」の区別があります。

生徒と言うのは文字通りですが楽しむ為に学ばれている方々です。

門人と言うのは少なからず影響を受け、鵺神流をものにしようと研鑽されている方で、審査に合格し一歩一歩鵺神流の教傳段階を上っている人ですね。

道場で言えば師範代を目指している人々のことを言います。
ゆくゆくは私の代わりに教えてくれる人が出て来てくれるといいなって思ってます。

去年、海外に行くに当たり整備した鵺神流ですが、この一年でまた新たに生成化育できました。
そこで!

この成果を一冊の本にしてみようかなと思っています。

「鵺神流入門-入門~初傳編」

ざっと書き出してみたのですが、DVDとかのほうが良いかなとも思いますがまずは書籍から(`・ω・´)

塾以下外では基本的にVの撮影や個人レッスンでそこそこ忙しくさせて頂いています。

あ、ここ最近は一生懸命カメラと縄をもって撮影に励んでおります。

やっぱり写真集第一弾出しちゃおうかなwww

「鵺神流-縛写選集」

みたいなやつ。

2015年を振り返ってみて

【2015年を振り返ってみて】

2015年を振り返ってみて色々と思い出深いことはたくさんありますが、その中でも特に転機になったものをいくつか書いてみたいと思います。

【海外諸国遠征】

やっぱりこの事は衝撃でしたね、日本を出て海外諸国で始めて講習なりライヴショーなりやったことです。
今まで纏め上げようにも膨大でなかなか纏まらなかった鵺神流の基本やエッセンスが海外に出るにあたってある程度固められ、そこから今も尚生成発展していることは本当にでかい。

それに考え方も大いに変わりましたね。

よく海外にでて世界を見ろ、感覚変わるからって言う真意がちょっとわかった気がしました。
色々な考え方ものの捉え方、勉強になりましたね。

日本の良いところも悪いところもたくさん見えましたし、井の中の蛙大海を知った感じです。
モノの本質と急所、要所をことさら考えるようになり、本当に大切なことは何なのかって言うのがほんの少し見えた気になりましたからね、来年も行く予定ですが、本当に刺激的で良い思い出になりました。

次回までにはせめて空港の乗り継ぎで四苦八苦しないくらいは英語勉強しないといけませんねー。
話せて聞けて、書けて読めたらもっと楽しいことは間違いが無いので、意欲的に取り組みたいと思います( `・ω・´)


【ドグマとの出会い】

ドグマさんとの出会いは本当に感謝の出会いですね。
この出会いが仕事の捉え方また関わり方考え方を大きく変えてくれましたし、本当に楽しい現場だと思いました。
TJ監督と少なからず馬が合ったのも大きいと思いますね、馬が合わなかったらできないこともたくさんあったし、中身を見るということの大切さ、本質を見抜いてその人を外聞無く判断する監督の観方は本当にすごいなと思います。

だってこんな青二才が憧れの三大SMメーカーの縛師になれるとも思わなかったですし、もし参加できるとしてもそれは名実ともに大御所になってからじゃないと無理だと思ってましたしねwww

悪評も気にせず、鵺神の思考嗜好と技術をまっすぐに観て評価してくれた監督には本当に感謝です。
SMナイトに出れるなんて思っても観なかったし、アダルトエキスポという、日本最大のアダルトイベントに公式縛師の一員として参加できるとは夢にも思って無かったです、激動でした。

プロ意識をより高めていただけたことは大きな成長になったし、本当に感謝の一言に限りますです。

来年はさらに大きくなれるように全力で走って生きたいです。

【一流との出会い】

2015年の後半戦に入って、一流の方々にお会いしてお話しする機会が増えたことは本当に財産ですね、一流はどのジャンルでもやっぱり勉強になるし、こんなにキラキラした時間をすごせたのは今年の鵺神転換期ですごい栄養になりました。
いかに自分の考えが稚拙であったかという恥ずかしいところも含め、腹を割って話せる人々ができたことは本当にでかいです。

業界では悪評が高いですけども、監督同様に自分を評価してくれて、口だけじゃない本当に支えて頂いた方々には心のそこから感謝を申し上げます。

来年一年は、本当に本当に足を止めたら死ぬくらいの覚悟で勇躍していきます、上辺の付き合いじゃない方々の為にも鵺神は全力で走ります。

最後にファンの皆様、お客様方には大いに応えられる一年にしていきたく思いますので、よろしくお願い申し上げます!


本年は皆々様大変お世話になりました!来年一年もよろしくお願い申し上げます!

それでは良いお年を!!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。