FC2ブログ

プロフィール

鵺神 蓮

Author:鵺神 蓮
縛師をしています鵺神 蓮です。

17才の時、縄師・神凪さんの縄に感銘と興奮を覚えて緊縛を始めました。それ以来日々精進を心掛けています。

お仕事の御依頼、その他お問い合わせとライヴ等々でのお相手も募集していますので、お気軽にメールください。info.yagamiren@gmail.com

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



巴イベント!生々しいのお届けします!

SMパフォーマンス集団「巴」の残すところ正式な活動はあと2回ですね、そのうちの一回が今月の終わり際にあります。

夏ですから浴衣着てきてくれると嬉しいかな、個人的には|д゚)

そう、ショーアップされてない、リアルな普段やっているSMだとか縛りだとかをします。
そんな生々しい巴が見られるのも、最後かもしれません。
チャンスは逃さないほうがいいと思いますよ?

まぁ個人的には持ち時間が短くてとても普段やっていることができないのですがw
縛りをとうして普段どんなことしてるのかお見せできれば幸いです☆

巴主催
女性限定イベント「縁〜ENISHI〜」
8月いっぱいで活動を終了する、SMパフォーマンスユニット「巴」。
その巴が女性限定イベントを主催します。

今回のテーマは「3人の生のSM」。
ショーアップされた物ではなく、純粋に個人が行うSMを皆さんにお見せできたらと思っています。

エンターテイメントを提供するパフォーマーである3人。

この3人の「生のSM」。見てみたいと思いませんか?


7月24日(日)
会場:無尽蔵(住所)
OPEN:16時
事前予約:4000円
当日券:4500円
女性限定

ご予約はこちら(メールフォーム)もしくは、直接巴メンバー3人にご連絡ください。

久方ぶりの更新ですね!

お久しぶりです、鵺神です!

全然更新しないじゃないかよ!コノヤローって人もまぁ落ち着いて聞いてください。

鵺神今日からちゃんと更新します!

あ?毎回だろう?その文句はもう聞き飽きたよ!こちとらカンカンでい!・・・・

そう思われても致し方ないわけですが、モバイルマシンを購入したので、お外で更新できるようになったんですよ、えぇ。

基本的にネット環境が整っている大前提なのですが、原稿はどこでも書けるようになりました!

よって確実に更新していきます!毎日っていうとハードル高いので、最低でも三日に一回!できることであれば毎日更新する予定☆

そこで、まず第一弾、どのような内容にしていくのがいいのか考えて見た結果ですね、実に下衆な考えにたどり着きました(笑)

大事な記事とかとっておきの記事、あるいは動画は有料のメルマガに載せます(笑)

それ以外の告知だとか日常の何やかんやはこちらで更新していきますですよ☆

では今後更新していくであろう事項です↓

告知に関しましては基本的にHPのスケジュールで更新していただければ幸いかと思います。

よってこちらでは基本的に以下の内容で行こうかなと思っています。

1-イベント後記
2-塾やサロンの後記
3-徒然雑記
4-個人教伝や調教雑記

あんまり今までと変わらないかな?w

まぁ兎にも角にもやる気になったのは間違いないので、気長に待っていてくれた皆々様、新規の読者の皆々様、今後もなにとぞよろしくお願い申し上げます!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


